キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
>>181
反日かどうかは知らんが、本当に日本が好きなら来日するたびに毎回体調悪くなったりしないだろうし、公演が終わった後の写真も自然と笑顔になると思うんだがここ数年ずっと無愛想だよ
昔のテテはどこに行ったんだろうね
絶対 テテ が かっこいいよ ~ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 💗 テテ 사랑해요 ☁*°
BTSの人は可愛い系じゃない?
左の写真イケメンっていうより可愛い男子って感じに見える
どっちがかっこいいかっていう投票です。吉沢亮さんや、キムテヒョンさんのことについて愚痴愚痴言う場や、貶しあう場では無いです。吉沢亮さんのファンもキムテヒョンさんのファンもアンチはスルーとか考えましょう。特にBTSファンはスルースキルもないし、Tシャツの件について色々かばいすぎです。同じファンとしてかばいたく気持ちも分かりますが1回してしまったことは完全に消える訳ではありません。自分はいいと思っても他の人は許せないと思う方だっています。自分の意見を押し付けるようなことはやめましょう。。
なんかみんながかわいそう
こんなのってさ誰が得するの❔
全然わかんないんだけど
くだらないことでけんかして
あなたたちはガキですか❔
>>243
私もそう思います。
ファンが楽しめるような質問にしたらいいと思うんですが、比較する投票はどうしても荒れてしまってこっちも嫌な気分になりますね。
例えばテヒョンさんならかっこいい?かわいい?みたいなこういうトークでしたらアンチも寄ってこなくて平和なんですよね。
テテイケメンなんだろうけど、成人してるにも関わらず仕事での態度が本当に酷くてイケメンという感情より不快に思うようになった...
せめてホソクみたいにちゃんとしていたらここまで苦手にならなかったのにBTSの曲は好きだから残念
armyはフィルターかかってテテが超絶イケメンに見えるんだろうけど、真剣佑や吉沢亮と並んだらそのテテも普通にしか見えないと思う。
>>263
吉沢亮やまっけんゆうに並ぶよ!テテが普通に見えるってことはないと思う。armyじゃなくても超絶イケメンだと思う人いますよ!!現に私の友達がそうです。
確かに韓国の化粧は厚いと思う、だけどそういうスタイルなんだから、好みとしか言いようがない。それに化粧は今ほとんどの人がやってるんで吉沢亮だって化粧してるだろ、それに言ってるうちらの顔一回見直した方がよくね?人の顔がドウコウ言える権利あるか?
>>271
他メンにも同じこと言える?
言えるならいいけど、BTSファンはイケメン贔屓多いからな
グテ、ソクジンには甘いけど、それ以外のメンバーにはボロクソなのが嫌
まぁジミンは原爆Tシャツ着ちゃったし、批判されるのは仕方ないけど

