キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




171: 171コメさん 「吉沢亮」派 2020/01/11 18:34:39通報 非表示

韓国人と比べるな


181: 181コメさん 「キムテヒョン」派 2020/01/18 21:38:10通報 非表示

テテ日本好きなのに反日とか言われてかわいそう


182: 182コメさん 2020/01/22 10:52:44通報 非表示

>>181
反日かどうかは知らんが、本当に日本が好きなら来日するたびに毎回体調悪くなったりしないだろうし、公演が終わった後の写真も自然と笑顔になると思うんだがここ数年ずっと無愛想だよ

昔のテテはどこに行ったんだろうね


186: 186コメさん 「キムテヒョン」派 2020/01/25 16:30:01通報 非表示

絶対 テテ が かっこいいよ ~ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 💗 テテ 사랑해요 ☁*°

テテ かわいい

188: 188コメさん 「吉沢亮」派2020/02/05 02:23:32通報 非表示

これが世界一のイケメンです

テヒョン 事故画

574: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:33:00通報 非表示

>>188
わざとですよね、

世界一イケメン

ててせくしー

190: 190コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/20 19:45:10通報 非表示

超悩ましい。どっちとも好きだから投票が少ないててに!

吉沢亮も好き!

吉沢亮とテヒョン

210: 210コメさん 「吉沢亮」派 2020/04/15 06:12:09通報 非表示

イケメンすぎる

テヒョン すっぴん

222: 222コメさん 「吉沢亮」派2020/04/26 01:14:30通報 非表示

BTSの人は可愛い系じゃない?

左の写真イケメンっていうより可愛い男子って感じに見える


442: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:53:48通報 非表示

>>222
それなです!


223: 223コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/27 10:17:57通報 非表示

どっちがかっこいいかっていう投票です。吉沢亮さんや、キムテヒョンさんのことについて愚痴愚痴言う場や、貶しあう場では無いです。吉沢亮さんのファンもキムテヒョンさんのファンもアンチはスルーとか考えましょう。特にBTSファンはスルースキルもないし、Tシャツの件について色々かばいすぎです。同じファンとしてかばいたく気持ちも分かりますが1回してしまったことは完全に消える訳ではありません。自分はいいと思っても他の人は許せないと思う方だっています。自分の意見を押し付けるようなことはやめましょう。。


224: 224コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/27 10:37:47通報 非表示

もうこれ吉沢さん関係なくない?(笑)


227: 227コメさん 「吉沢亮」派2020/04/27 16:22:05通報 非表示

吉沢亮も別に好みでは無いが、純粋な顔と韓国の整形&化粧濃すぎ顔を比べないでほしい。


229: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/28 13:26:34通報 非表示

V ってよんでくれ❗ファンじゃない人にテヒョンで呼ばれるの嫌だ。


232: 232コメさん 「吉沢亮」派2020/04/28 14:06:10通報 非表示

いや、比べんなよ。わかりきってることやん。圧倒的すぎて話にならん。


595: 555コメさん 2022/08/11 18:50:14通報 非表示

>>232
そーゆうのその人の呼び方で良くない、きもすぎるテテファン


233: 233コメさん 「吉沢亮」派 2020/04/30 20:54:34通報 非表示

どっちにもそれぞれの良さがあると思います!


264: 264コメさん 「キムテヒョン」派 2020/07/29 18:38:54通報 非表示

>>233
そうだよね!!


239: 239コメさん 「吉沢亮」派 2020/05/02 15:14:06通報 非表示

左の化粧すごい厚くて無理


419: 419コメさん 2021/08/01 23:12:09通報 非表示

>>239
やっぱりメイク濃いよね

armyがメイク薄いって言っててびっくりした


243: 243コメさん 2020/05/03 22:30:11通報 非表示

なんかみんながかわいそう

こんなのってさ誰が得するの❔

全然わかんないんだけど

くだらないことでけんかして

あなたたちはガキですか❔


253: 253コメさん 「吉沢亮」派 2020/05/23 00:52:00通報 非表示

>>243
私もそう思います。

ファンが楽しめるような質問にしたらいいと思うんですが、比較する投票はどうしても荒れてしまってこっちも嫌な気分になりますね。

例えばテヒョンさんならかっこいい?かわいい?みたいなこういうトークでしたらアンチも寄ってこなくて平和なんですよね。


470: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 15:08:21通報 非表示

>>253
あーね


244: 233コメさん 「吉沢亮」派 2020/05/04 20:35:26通報 非表示

勝手に色々言われてる本人たちがかわいそう


255: 255コメさん 「キムテヒョン」派2020/05/25 11:26:10通報 非表示

うーん、どっちもかっこいいKARA選べん、、、


256: 256コメさん 2020/05/31 23:43:44通報 非表示

吉沢亮には負けるわ


257: 257コメさん 「吉沢亮」派 2020/06/02 00:21:48通報 非表示

テテイケメンなんだろうけど、成人してるにも関わらず仕事での態度が本当に酷くてイケメンという感情より不快に思うようになった...

せめてホソクみたいにちゃんとしていたらここまで苦手にならなかったのにBTSの曲は好きだから残念


370: 327コメさん 「キムテヒョン」派 2021/03/14 20:42:18通報 非表示

>>257
B T Sの曲好きにならなくて結構ですもう辞めてください


548: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 11:52:42通報 非表示

>>370
そういう害悪のあなたが好きにならなくて結構です


259: 259コメさん 「吉沢亮」派 2020/06/15 19:58:36通報 非表示

当たり前だ吉沢亮だろう

俺に似てる


371: 327コメさん 「キムテヒョン」派 2021/03/14 20:42:52通報 非表示

>>259
俺に似てる

テヒョンの方より

その前にお前の顔

イノシシだよ


372: 327コメさん 「キムテヒョン」派 2021/03/14 20:43:30通報 非表示

>>371
やっぱなんでもないです


263: 263コメさん 「吉沢亮」派2020/07/29 17:20:29通報 非表示

armyはフィルターかかってテテが超絶イケメンに見えるんだろうけど、真剣佑や吉沢亮と並んだらそのテテも普通にしか見えないと思う。


265: 264コメさん 「キムテヒョン」派 2020/07/29 18:41:02通報 非表示

>>263
吉沢亮やまっけんゆうに並ぶよ!テテが普通に見えるってことはないと思う。armyじゃなくても超絶イケメンだと思う人いますよ!!現に私の友達がそうです。

bts テヒョン かっこいい

266: 266コメさん 「吉沢亮」派2020/08/18 13:08:28通報 非表示

>>265
イケメンに見えない


267: 267コメさん 「吉沢亮」派2020/08/19 22:56:59通報 非表示

BTSの人は可愛い系に見える


300: 299コメさん 「吉沢亮」派 2020/12/28 14:20:09通報 非表示

>>267
顔変わりすぎ

この時はどこにでもいそうだけどまだ愛嬌もあって良かった

テヒョン 昔

549: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 11:53:05通報 非表示

>>300
え、かわいい(((


269: 269コメさん 「吉沢亮」派2020/09/19 07:58:41通報 非表示

BTSというか韓国全般みんな同じような顔してるし、吉沢亮の方が好きな顔だな


270: 270コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/19 08:02:58通報 非表示

私の中で吉沢くんが世界レベルのイケメンに見える


271: 271コメさん 「キムテヒョン」派 2020/09/23 06:43:35通報 非表示

確かに韓国の化粧は厚いと思う、だけどそういうスタイルなんだから、好みとしか言いようがない。それに化粧は今ほとんどの人がやってるんで吉沢亮だって化粧してるだろ、それに言ってるうちらの顔一回見直した方がよくね?人の顔がドウコウ言える権利あるか?


273: 273コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/23 20:17:29通報 非表示

>>271
左ブスすっぴんでお亮はイケてる!


575: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:38:12通報 非表示

>>273
これ見ろって

ててすっぴん

576: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:38:38通報 非表示

>>273
これとか

ててすっぴん

274: 274コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/27 20:06:49通報 非表示

>>271
左はメイクしてもブス投票するバカ


577: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:39:15通報 非表示

>>274
どこが。かっよこくね

ててメイク

578: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:39:40通報 非表示

>>577
かっこいいよね。メイクもすっぴんも


278: 278コメさん 「吉沢亮」派 2020/10/06 22:36:26通報 非表示

>>271
他メンにも同じこと言える?

言えるならいいけど、BTSファンはイケメン贔屓多いからな

グテ、ソクジンには甘いけど、それ以外のメンバーにはボロクソなのが嫌

まぁジミンは原爆Tシャツ着ちゃったし、批判されるのは仕方ないけど


275: 275コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/29 19:10:10通報 非表示

私は日本人なので当然吉沢亮派です


292: 292コメさん 「吉沢亮」派2020/10/25 20:10:30通報 非表示

顔ペン嫌いだから吉沢亮に入れた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する