キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
テヒョンまじでイケメン!下の吉沢亮なんかと比べんなよwてか吉沢亮ってナルシストなんでしょwまじで引くわーwオッサンのくせにナルシはやばいわw
>>114
そーおー?別にナルシストではないと思う、吉沢亮、
ててと亮2歳差やん別にあまりかわんなくね?吉沢亮はおっさんではないと思う年なんて誰でも過ぎていくと思うし、ててだっていつかはおじいさんになるんだよ、アイドルとか俳優とかなんて年齢じゃなくて顔とか性格が良ければよくね
テテって人のファンは画像何枚貼るんですか?
票で負けてるんだから吉沢亮がイケメンってことを認めた方がいいですよ
>>117
1枚ぐらいならいいと思ますけど、同じトークに何枚もしつこく貼るのはやめた方がいいんじゃないんですか?
韓国人苦手な人が多いですし、好みの問題でかっこいいと思わない人だっているでしょうしね。
>>116
画像はって駄目なんですか?人が思うイケメンって人それぞれですよ?あなたに決められたくありません
どっちも民度低い。
私はBTSファンだけど見てて
恥ずかしいし、相手をディスる
ことしか出来ないの?
韓流系は荒れるの分かってるのにトピック作成したんだから仕方がない
左の韓国人が叩かれたくないならこれ以上韓流トピックいらないよ
世界的に人気とか今関係なくね?BTSはアーティストで、曲が有名でしょ?
顔ペン多過ぎじゃないですか?
>>159
吉沢亮嫌いな人が濃い顔苦手って言うけど、テヒョンの方が更に癖が強くて好き嫌い分かれそう
>>180
韓国人は元々顔が薄い顔で「日本で言うと塩顔」をしているのでテレビやコンサート撮影の際にはメイクをして映えるにしている、ただこれだけです、これが悪いですか
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

