キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
絶対 に テテ だ ‼ あんなかわいくて イケメン な人いない キム ・てつお ( 5 )なんだからね ッ 🤦🤦
投票数が全て
テテより吉沢亮のが2.5倍も票を得てる。
テテ派のが少数ってわかんだね。
>>82
でもarmyのほとんどは顔ペンだからテテとグクが圧倒的人気なんだよな
他のメンバーだって魅力あるしかっこいいのに
>>82
おーい🎵テテって呼ばずにVってよんで。
あだ名で呼ばれるのarmyとして気に入らないから。
>>230
ごめんよくわかんない。人それぞれだと思うよ?わたしテテって呼んでるしファンじゃなくてもテテって呼んでもいいと思う
>>82
でもここは日本ですよ。韓国人や他の国に投票してもらったらエグいことになるんじゃない?ててとか世界的なアイドルやし。吉沢亮は特に他の国の人達に知れ渡っていますか?ふつーに言いますけど、ててのほうが、世界的に知れ渡っていると思うし世界的に人気だと思います。ワールド・ツアーとか色んな世界にライブとかして。まずここは投票トークですし、必ずしも投票が全てってわけでわ無いですよ。
圧倒的にテヒョンでしょw世界で1位の顔だぞ。こんな日本人が勝てるわけないだろ。
>>545
・・・・全然時代は去っていません。
2022年の世界一イケメンランキングの結果はbtsのててですよ
>>150
それは違うと思う。
肌白いのが無理なら
ヨーロッパの人とかも
無理なの?違うでしょ、
貴方のはただの偏見だよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

