キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




535: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:36:18通報 非表示

>>30
わかる


31: 「吉沢亮」派 2019/06/26 17:14:25通報 非表示

韓国人は整形してもブサイク。本当にブサイク。イライラするほど卑怯で醜い。


89: 84コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/07 21:23:34通報 非表示

>>31
は?喧嘩売ってんの?整形してもブスなのは、日本人だろ。


397: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:42:33通報 非表示

>>89
あなた何人???       チンパンジー!!  ウキーーー!!🐵


435: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:49:05通報 非表示

>>89
あなた何人?アメリカ人?


537: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:36:57通報 非表示

>>89
あなただけの中ではブスなんだろうね


90: 84コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/07 21:24:22通報 非表示

>>31
これでも、ブスって言えんの?

テヒョンイケメン

236: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/05/01 21:11:18通報 非表示

>>90
言えない❗


460: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:57:01通報 非表示

>>90
う・・・・ん?(よく分かんねえ)


108: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 17:01:06通報 非表示

>>31
テテ整形してるって言いきれないし

あなたのほうが醜いんじゃないの???


142: 132コメさん 2020/01/11 07:43:11通報 非表示

>>108
鼻だよ。ファンなら知っておくべき


226: 224コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/27 10:46:54通報 非表示

>>142
整形してませんよ?

テテ 昔

538: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:37:25通報 非表示

>>108
31コメさんがイケメンかどうかって関係なくね


220: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/25 21:56:16通報 非表示

>>31
小さい頃から可愛い❤️

テテ赤ちゃん

221: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/25 21:58:13通報 非表示

>>220
テテ整形してないよ?ちょこっと違う気が。大人びた感じだね今。

日本の方が整形多いんだって。

テテ整形前

539: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:38:02通報 非表示

>>221
韓国人の90%は整形してるらしいよ

日本はそこまで、


228: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/28 13:24:02通報 非表示

>>31
はー、

あんたやってくれたね🎵テテペンに喧嘩うるとか。あんた死んだも当然だよー❗


540: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:38:32通報 非表示

>>228
え、そんなテテペン?さんって暴力的なの?

人56すの?こわっ w


396: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:40:31通報 非表示

>>31
armyやけど吉沢亮も好きやねん。でもV派が少なかったからVにしたねん


446: 440コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/14 15:04:52通報 非表示

>>31
そーゆーお前がどブスで憧れているんだ、可哀想。そんなにも醜くて、、、


497: 495コメさん 2022/02/01 12:31:44通報 非表示

>>31
かんこくじんにけんかうったwwもしかして自分イケメンになれないから怒ってる?w


536: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:36:39通報 非表示

>>31
あなただけの中ではそうなんだろうね


35: 「キムテヒョン」派 2019/06/28 21:05:51通報 非表示

吉沢亮ってナルシストなんでしょ?引くわーー


85: 84コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/07 21:19:16通報 非表示

>>35
それな


143: 132コメさん 2020/01/11 07:43:29通報 非表示

>>35
決めつけ乙〜引くわ〜


436: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:49:36通報 非表示

>>35
反対です


437: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:49:49通報 非表示

>>35
ナルシストなんて誰が決めた?


541: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:39:38通報 非表示

>>35
ナルシでもかっこよかったらいいんだよ((

てかアイドルなら自分に自信持っとかないと

テヒョンさんは自分が嫌いなわけ?なのにアイドルやってんの?


36: 「キムテヒョン」派 2019/06/29 10:44:05通報 非表示

え、両方いけめん


461: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:57:51通報 非表示

>>36
あなたも良い人


37: 「キムテヒョン」派2019/07/01 18:21:34通報 非表示

テヒョンやろ


38: 「吉沢亮」派2019/07/07 00:29:38通報 非表示

テヒョンって人かっこいいと思ったことがない。


39: 「キムテヒョン」派 2019/07/11 13:38:29通報 非表示

普通にテテのがイケメン


78: 「キムテヒョン」派 2019/08/16 14:57:22通報 非表示

>>39
吉沢とかTIKTOK並みのウザさ

www

おじさんのくせにナルシかよ


438: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:50:32通報 非表示

>>78
ナルシじゃない


439: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:50:39通報 非表示

>>78
おじさんじゃない


462: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:58:30通報 非表示

>>78
ナルシやない!


542: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:40:22通報 非表示

>>78
吉沢さんがおじさんに分類されるならテヒョンさんもおじさんやな


40: 「吉沢亮」派2019/07/12 18:42:16通報 非表示

左のやつブスすぎw


41: 「吉沢亮」派 2019/07/13 03:50:18通報 非表示

日本人なので日本人を応援します。


68: 「キムテヒョン」派 2019/08/12 00:59:45通報 非表示

>>41
理由が草


42: 「吉沢亮」派 2019/07/14 23:36:38通報 非表示

系統が違うから人それぞれの好みの問題では?

私は吉沢亮に投票したけれど、テヒョンっていう人はかっこいいし私の周りでとても人気。

相手を侮辱することでそういうファンがいる人なんだって思われるだけだから、推しの顔に泥をぬりたくないなら軽率な発言は控えるべきと思うけれど。


43: 「吉沢亮」派 2019/07/17 14:30:58通報 非表示

比べるとか失礼ですよ


45: 「吉沢亮」派 2019/07/18 15:59:33通報 非表示

テテがすごい持ち上げ方されてるけど、個人的にはグクやジンの方がまだイケメンに見える。

その2人でさえも吉沢亮の美貌には敵わないと思ってる。


76: 「キムテヒョン」派 2019/08/12 01:04:33通報 非表示

>>45
勝手に思ってろ


51: 「吉沢亮」派 2019/07/21 11:57:57通報 非表示

グクと吉沢亮だったらグクだけど


74: 「キムテヒョン」派 2019/08/12 01:02:41通報 非表示

>>51
そりゃ 吉沢さんと グク だったら グクだよね - ‼ グク かっこいいよね 🤦🤦 ゛


52: 「キムテヒョン」派 2019/07/22 15:53:47通報 非表示

テヒョン好きだけど過激なarmyは正直引く。比べる必要もないし吉沢さんをディスる必要もない。

過激なファンの行動はテテの印象が悪くなるだけだし本当に身勝手な行動だと思う。日本がBTSに不信感がある今だからこそ同じarmyとして過激なファンには冷静になってほしい。


73: 「キムテヒョン」派 2019/08/12 01:01:59通報 非表示

>>52
本当に それなです 🤦


463: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:59:59通報 非表示

>>52
armyって何だっけ?すみません💦


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する