キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>31
テテ整形してるって言いきれないし
あなたのほうが醜いんじゃないの???
>>220
テテ整形してないよ?ちょこっと違う気が。大人びた感じだね今。
日本の方が整形多いんだって。
>>31
はー、
あんたやってくれたね🎵テテペンに喧嘩うるとか。あんた死んだも当然だよー❗
>>31
armyやけど吉沢亮も好きやねん。でもV派が少なかったからVにしたねん
>>35
ナルシでもかっこよかったらいいんだよ((
てかアイドルなら自分に自信持っとかないと
テヒョンさんは自分が嫌いなわけ?なのにアイドルやってんの?
系統が違うから人それぞれの好みの問題では?
私は吉沢亮に投票したけれど、テヒョンっていう人はかっこいいし私の周りでとても人気。
相手を侮辱することでそういうファンがいる人なんだって思われるだけだから、推しの顔に泥をぬりたくないなら軽率な発言は控えるべきと思うけれど。
テテがすごい持ち上げ方されてるけど、個人的にはグクやジンの方がまだイケメンに見える。
その2人でさえも吉沢亮の美貌には敵わないと思ってる。
>>51
そりゃ 吉沢さんと グク だったら グクだよね - ‼ グク かっこいいよね 🤦🤦 ゛
テヒョン好きだけど過激なarmyは正直引く。比べる必要もないし吉沢さんをディスる必要もない。
過激なファンの行動はテテの印象が悪くなるだけだし本当に身勝手な行動だと思う。日本がBTSに不信感がある今だからこそ同じarmyとして過激なファンには冷静になってほしい。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

