キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




240: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/05/03 15:00:00通報 非表示

>>8
確かにジンやグクも

いいですよ。

でもテテも最高です。


394: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:29:06通報 非表示

>>8
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!!!


10: 「キムテヒョン」派 2019/05/06 22:29:36通報 非表示

テテかっこよすぎ。


11: 「キムテヒョン」派 2019/05/17 21:00:53通報 非表示

テテに決まってるでしょ


12: 「吉沢亮」派2019/05/19 15:17:52通報 非表示

テテもイケメンだけど、実際顔が整ってるのは吉沢亮。


206: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:32:09通報 非表示

>>12
え、テテのことイケメンって言ってくれた?

何か嬉しいw


506: 505コメさん 2022/07/19 21:50:29通報 非表示

>>12
濃いよね


13: 「キムテヒョン」派 2019/06/09 18:54:17通報 非表示

テテしかいないし。


169: 162コメさん 「吉沢亮」派2020/01/11 18:00:43通報 非表示

>>13
輪郭がな〜


241: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/05/03 15:01:02通報 非表示

>>169
輪郭がなんだって言うの?


15: 「キムテヒョン」派 2019/06/09 20:45:50通報 非表示

大好き♡


16: 「吉沢亮」派 2019/06/18 11:35:18通報 非表示

左の人誰?


19: 2019/06/24 19:33:19通報 非表示

>>16
BTSメンバー。

結構、反日やらかしてるよ。


99: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:57:51通報 非表示

>>19
反日だって言いきれないだろ


132: 132コメさん 2020/01/11 07:37:49通報 非表示

>>99
かわいそ


123: 122コメさん 2019/11/29 22:38:19通報 非表示

>>19
確かに色々やらかしてるけど

それは本人たちにしかわから

ないよ


24: 「キムテヒョン」派 2019/06/24 20:52:36通報 非表示

>>16
防弾少年団のキムテヒョン


207: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:32:33通報 非表示

>>24
は、イケメン


29: 「キムテヒョン」派 2019/06/26 02:20:01通報 非表示

>>16
BTSのキムテヒョンというメンバーです。世界的アイドルと言えるので調べてみてください!


136: 132コメさん 2020/01/11 07:39:19通報 非表示

>>29
今関係ねぇー。だまれ


445: 440コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/14 15:02:37通報 非表示

>>136
お前関係ないw首を突っ込んでくんな


530: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:33:01通報 非表示

>>29
まだ世界ではないんじゃない?


615: 555コメさん 「キムテヒョン」派2022/08/27 17:22:18通報 非表示

>>16
てて


17: 「吉沢亮」派2019/06/24 19:00:36通報 非表示

圧倒的吉沢亮


102: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:58:43通報 非表示

>>17
テテもかっこいいし!!!(吉沢亮と同じくらい)


20: 「キムテヒョン」派2019/06/24 20:06:07通報 非表示

どっちもかっこいいけどやはり推し、、、でも、、調べる必要せい、、


103: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:58:55通報 非表示

>>20
それな


21: 「キムテヒョン」派 2019/06/24 20:11:51通報 非表示

韓国人と日本人を比べる必要ありますか?


104: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:59:13通報 非表示

>>21
トピ主バカなんだよwww


22: 「キムテヒョン」派2019/06/24 20:12:07通報 非表示

絶対てひょんのほうがかっこええわ

吉沢亮と比べて欲しくない


34: 2019/06/26 20:37:49通報 非表示

>>22
比べて欲しくないっていうより顔の系統が違うよな。でも比べて欲しくないとか見下すような言い方はやめてくれ


137: 132コメさん 2020/01/11 07:40:01通報 非表示

>>34
それ


105: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:59:46通報 非表示

>>22
いや、吉沢亮イケメンだと思うよ。日本ではNO.1といっても過言ではないと思うよ


111: 110コメさん 2019/11/02 12:14:34通報 非表示

>>22
まず比べれませんよwどっちもかっこよくて


433: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:47:27通報 非表示

>>22
反対だわ


531: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:33:55通報 非表示

>>22
ね、俺も民度下がるからやめて欲しいわ

盲目信者どもがわきあがってくるから


23: 「キムテヒョン」派 2019/06/24 20:52:09通報 非表示

かっこよすぎだよマジで~~

防弾少年団 テテ

44: 「吉沢亮」派 2019/07/17 14:32:36通報 非表示

>>23
イケメンを越えての美形。

吉沢亮 イケメン

92: 84コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/07 21:25:31通報 非表示

>>44
まじで、ない


242: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/05/03 15:39:19通報 非表示

>>44
テテの方がイケメンを越えての美形、

テテ可愛い

533: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:35:38通報 非表示

>>242
目つき悪くて好き(((ゑ


532: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:34:56通報 非表示

>>23
俺から見たらかわいい系かな

なんでだろ、パーカー男子は可愛い(((

(年齢がまだ男子って言えるのか知らんけど)


25: 「キムテヒョン」派 2019/06/24 22:07:00通報 非表示

テヒョンが好きな人


91: 84コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/07 21:25:02通報 非表示

>>25
絶対テヒョン


26: 「吉沢亮」派 2019/06/25 18:53:35通報 非表示

吉沢亮様♡


235: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/05/01 21:10:49通報 非表示

>>26
何様付けしてんの?

信者?ww


434: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:48:25通報 非表示

>>235
ファンはそういう事言いますよ?


534: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:36:10通報 非表示

>>235
絶対信者に言われたくないやつ w

推しに様付けくらいしてもいいだろ


30: 「キムテヒョン」派 2019/06/26 02:21:49通報 非表示

うちはテヒョンだけど、日本と韓国を比べて欲しくない。日本には日本の良いところがあって、韓国にも韓国なりにの良いところがあるんだよ。それを比べるなんか最低。


107: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 17:00:37通報 非表示

>>30
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する