キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
>>4
わざと画像選んだる時点でダメだわ👎相手を下げるの良くないよ。BTSファンには悪質なファンが居るって自分で、テテの評価落としてるの気付かないかな〜?
>>196
さっきあんたさ、『人の好みをけなすあんたが一番頭悪いんじゃない?w』っておもいっきりいってましたよね?だったら今のあんたの発言はなに?w
逆にいいますが、人の好みをけなすあんたが一番頭悪いんじゃない?wあんたさっきからいってること矛盾しすぎ、理不尽すぎw
>>268
お前がきもいの自分でわかってないからね
まぁ A R MY達とBTSは繋がってるからあんた達の負けさっさとアンチやめろ
>>331
どうよ
もういい加減にやめて
私テヒョンが本当に大好きなの A R MYとして、そばにいてくれればいいのにあんたらがアンチするから本当に辞めたください。お願いします、お願いします。
>>196
お前コメントに対する責任なさすぎ。
情けねーな。
お前が一番キモいし頭悪い。
やばい発言wwwww
>>317
やめろっつってんだろ
頭悪すぎて草笑笑
そう思うならそれでいいだけど、アンチだけはやめろ
>>4
君みたいな人がいるからarmyはきもいって言われるんだよ
たとえ1部だけだとしても全体のイメージダウンになる
>>9
それは愛之助さんにとても失礼ですよ。
名誉棄損です。
テテのファンはこんなに酷い方ばかりなのですか?
>>47
テヒョンのこと悪く言うことは許せないのに他の芸能人には容赦なく誹謗中傷をする一部の顔ペンは本当に迷惑だからarmyって名乗らないでほしい
まともなテヒョンファンが気の毒だわ
>>9
お前よりはいい顔だよwww負け組のブサイクでリアルでイキれないのは分かるけどwww
>>9
吉沢亮がブスとか.wwwお前はどうなるんだよ、ブサイクのクセしてネットであんま吠えるのはやめとけよw

