キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




96: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:55:34通報 非表示

>>32
変顔なんだから誰でもそういうふうになるわwww


189: 189コメさん 「キムテヒョン」派2020/03/17 14:52:20通報 非表示

>>32
可愛い


214: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/25 21:45:28通報 非表示

>>32
いや、それ変顔❗

そんなことしちゃうテテ好き❤️可愛い❤️


393: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:26:10通報 非表示

>>32
かわゆい❤️


432: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:45:49通報 非表示

>>32
やばww


166: 162コメさん 「吉沢亮」派2020/01/11 17:56:52通報 非表示

>>4
わざと画像選んだる時点でダメだわ👎相手を下げるの良くないよ。BTSファンには悪質なファンが居るって自分で、テテの評価落としてるの気付かないかな〜?


199: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:27:32通報 非表示

>>166
ファンとテテはあんまり関係ないじゃん。


330: 327コメさん 2021/03/06 23:46:16通報 非表示

>>166
まじで馬鹿?てヒョンに勝てるわかがないよね A R MY達友達だもん


490: 490コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/26 21:17:34通報 非表示

>>166
ブーメランで草


524: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:28:02通報 非表示

>>166
ほんとそれな


196: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:23:47通報 非表示

>>4
え、誰?

キモすぎるんだけどw


268: 268コメさん 「吉沢亮」派 2020/08/27 15:02:12通報 非表示

>>196
さっきあんたさ、『人の好みをけなすあんたが一番頭悪いんじゃない?w』っておもいっきりいってましたよね?だったら今のあんたの発言はなに?w

逆にいいますが、人の好みをけなすあんたが一番頭悪いんじゃない?wあんたさっきからいってること矛盾しすぎ、理不尽すぎw


331: 327コメさん 2021/03/06 23:48:09通報 非表示

>>268
お前がきもいの自分でわかってないからね

まぁ A R MY達とBTSは繋がってるからあんた達の負けさっさとアンチやめろ


332: 327コメさん 2021/03/06 23:51:30通報 非表示

>>331
どうよ

もういい加減にやめて

私テヒョンが本当に大好きなの A R MYとして、そばにいてくれればいいのにあんたらがアンチするから本当に辞めたください。お願いします、お願いします。

テヒョン

525: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:28:41通報 非表示

>>332
関係なくて申し訳ないけど髪の色綺麗((((((


317: 314コメさん 「吉沢亮」派 2021/01/18 17:54:40通報 非表示

>>196
お前コメントに対する責任なさすぎ。

情けねーな。

お前が一番キモいし頭悪い。

やばい発言wwwww


333: 327コメさん 2021/03/06 23:52:53通報 非表示

>>317
やめろっつってんだろ

頭悪すぎて草笑笑

そう思うならそれでいいだけど、アンチだけはやめろ


342: 314コメさん 「吉沢亮」派 2021/03/07 10:11:30通報 非表示

>>333
ねえ、貴方って191コメの分身的な奴?


215: 214コメさん 「キムテヒョン」派 2020/04/25 21:46:49通報 非表示

>>4
誰?ww


303: 303コメさん 2020/12/28 19:15:33通報 非表示

>>4
君みたいな人がいるからarmyはきもいって言われるんだよ

たとえ1部だけだとしても全体のイメージダウンになる


334: 327コメさん 2021/03/06 23:53:55通報 非表示

>>303
もうやめて神様

B T Sを助けたください。


526: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:29:16通報 非表示

>>334
ね、こんな民度ごみな盲目信者たちをどうにかしてほしいよほんと


431: 428コメさん 「吉沢亮」派2021/09/14 14:45:43通報 非表示

>>4
かっこいー


5: 「キムテヒョン」派 2019/04/29 21:28:28通報 非表示

推しだから好きです


527: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:29:55通報 非表示

>>5
え、"好き"だから"推し"なんじゃないの?

なんかおかしくね


6: 「キムテヒョン」派 2019/04/30 12:59:49通報 非表示

テテかっこいい~

吉沢亮もかっこいいけどね!


97: 96コメさん 「キムテヒョン」派 2019/10/16 16:55:56通報 非表示

>>6
それな!!どっちも!!


209: 209コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/29 10:54:37通報 非表示

>>6
いいコメント!どっちもイケメン


459: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:53:24通報 非表示

>>6
あなためっちゃ良い人だ!!


528: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:30:14通報 非表示

>>6
あ、民度高い人いてよかった、、、


7: 「吉沢亮」派2019/05/02 14:08:47通報 非表示

キムテヒョンは愛之助に似てる


9: 「キムテヒョン」派 2019/05/06 22:29:13通報 非表示

>>7
〇ね。あんなブスとは似てない


28: 「キムテヒョン」派 2019/06/26 02:19:13通報 非表示

>>9
同じarmyとしてはずかしい。だから1部のarmyが批判されるんだよ。


33: 2019/06/26 20:36:16通報 非表示

>>9
すぐブスとか言わないでもいいと思うが。そんなんだから民度低いって言われんだよw


47: 「吉沢亮」派 2019/07/19 00:22:38通報 非表示

>>9
それは愛之助さんにとても失礼ですよ。

名誉棄損です。

テテのファンはこんなに酷い方ばかりなのですか?


200: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:28:09通報 非表示

>>47
同じテテファンとして恥ずかしいよ…。


262: 262コメさん 2020/07/25 14:28:47通報 非表示

>>47
テヒョンのこと悪く言うことは許せないのに他の芸能人には容赦なく誹謗中傷をする一部の顔ペンは本当に迷惑だからarmyって名乗らないでほしい

まともなテヒョンファンが気の毒だわ


120: 119コメさん 「キムテヒョン」派2019/11/22 00:45:36通報 非表示

>>9
ボロクソ言ってて草


173: 173コメさん 「キムテヒョン」派2020/01/12 17:08:50通報 非表示

>>9
お前よりはいい顔だよwww負け組のブサイクでリアルでイキれないのは分かるけどwww


174: 173コメさん 「キムテヒョン」派2020/01/12 17:10:06通報 非表示

>>9
吉沢亮がブスとか.wwwお前はどうなるんだよ、ブサイクのクセしてネットであんま吠えるのはやめとけよw


201: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:29:00通報 非表示

>>174
え、吉沢亮の事ブスって言った人の顔見たことあるの?


277: 276コメさん 2020/10/02 19:47:50通報 非表示

>>9
これでもブスなの?

吉沢亮 イケメン画像

304: 303コメさん 2020/12/28 19:16:15通報 非表示

>>9
やっぱarmyってクソなんだなあ

って君1人のせいで思った


46: 「吉沢亮」派2019/07/19 00:21:47通報 非表示

>>7
似てますね!


202: 191コメさん 「キムテヒョン」派 2020/03/25 12:29:46通報 非表示

>>7
は?

お前マジふざけんなよ。

関係ない人を言わないで。


529: 510コメさん 「吉沢亮」派2022/07/27 08:30:26通報 非表示

>>7
誰((おい


8: 「吉沢亮」派2019/05/02 14:10:37通報 非表示

テテよりジンやグクの方がまだかっこいい


14: 「キムテヒョン」派 2019/06/09 18:54:40通報 非表示

>>8
それはない


122: 122コメさん 2019/11/29 22:36:39通報 非表示

>>14
それは否定することじゃない

その人の好みじゃん


395: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:32:52通報 非表示

>>14
ん???それは同じarmyとして注意しておくけど、ジンやグクに失礼ですよ。自分の推しの魅力がわからない人とわざわざ言い合いしなくていいじゃん。相手からすれば、自分の足の方がかっこいいんだから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する