寝坊とるしゅぁ

2 2022/04/04 23:39

ねぼうとるしゅぁのボイチャ枠

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寝坊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 23:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ボイチャする?


>>4
寝落ちメッセージしよ


💩‪w‪w‪w‪w


やべぇ親起きたぽい


>>8
眠たァくなってきたよぉ


>>10
だめぇ、


>>11
寝落ちごめんとぉ開始ぃ


>>12
v(。・ω・。)ィェィ♪‪w‪w‪w


>>13
春季やっと終わった……地獄でした


>>14
‪w‪w‪w‪w‪wおもろいかよ

てかめっちゃ可愛い犬系男子の子おるんやけど可愛すぎる


>>16
蓮(絆) @tukineこの子なんだけど可愛いすぎる


>>17
いまさっき浮上してた


>>18
うん!そうやで!可愛すぎるねんこいつぅ


>>19
まぁ、君の気持ちは分かるよ


>>20
え、ガチめに可愛いで?


>>21
んまァまぁ君の気持ちは分かるけどさ?


>>22
可愛いすぎる死ぬ‪w‪w‪w


>>23
ちょっとやばいんじゃなぁいのぉ?目移りはやいぞ!


>>24
いやいや、弟だから!‪w‪w


>>25
へ、へぇ?


>>26
え?弟だから!


>>27
うーん‪wDMで言いたいことある


>>28
あーねいいお


>>29
( ^ω^)ま・じ・で


>>30
まぁ、信じなくても可愛いからいいよ?‪w‪w‪w


>>31
あ、うん‪w


>>32
大丈夫!可愛いから!‪w‪w‪w‪w


>>33
うん!寝坊が言うならきっと可愛んだろうな!


>>34
うん!もう可愛すぎるぅ


>>35
めっっっっっっっっっちゃ可愛い犬系男子なんやろうなぁ!


>>36
‪w‪w‪w‪wてへっ?‪w‪w‪w‪w‪w‪w


>>37
てか眼鏡かけてる人初めて知ったかもとーとないで


>>38
え?どゆこと


>>39
眼鏡かけてる人とーとないで初めて見たって言うか知ったわ


>>40
え?どゆこと‪w‪w‪w何言っとん‪w‪w‪w


>>41
自分もわからへん


>>42
なんやねん‪w‪w


>>44
へいへいてかさ、プロフどした?‪w‪w‪w


>>45
うーん。なんか最近いろいろありすぎて?


>>46
なにぃ?


>>47
地獄の春季。まじでトラウマレベルにきつかった


>>48
なに?地獄のなに?


>>49
しゅんきこうしゅう


>>50
何それ?地獄の深呼吸って‪w‪w‪w‪w


>>51
春期講習!‪w‪w


>>52
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w間違いすぎやろうち‪w‪w‪w‪w馬鹿やいや元々か


>>53
ばあちゃんかて‪w‪w‪w‪w


>>54
‪w‪w‪w‪w‪wババアや‪w‪w‪w‪wBBA


>>55
老化早いて‪w‪w‪w


>>56
はやすぎるやろ‪w‪w‪w‪w‪w


>>57
‪w‪w‪wぴーす‪w‪w


>>58
ギャル‪wちょー可愛いー遊びたいギャル‪w‪w


>>59
ん。なんか、その曲?作った人捕まったらしい


>>60
そうなん?!‪w‪w‪w‪w‪w待って変えよかな?‪w‪w‪w‪w‪w‪w


>>61
チックタック見てないけど結構すごいこと知ってるくない?


>>62
あーうん‪w‪w‪wわからんけど


>>64
う○ちい


>>65
はっ‪w‪w‪wまって○ついてる‪w‪w


>>66
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


>>67
え、わざとつけた?


>>68
いや、全然


>>69
そかそか‪w


>>71
春休みの間、昼夜逆転生活なってない?


>>72
そうやねん‪w‪w‪w


>>73
やぁばいて


>>74
‪w‪w‪w‪w


>>75
( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~


>>76
寝ると?


>>79
寝たわ‪w‪w


>>80
おーい‪w‪w‪w‪w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 寝坊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する