ドラマ『正直不動産』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『正直不動産』 おもしろい
おもしろい

79(38%)
ドラマ『正直不動産』 つまらない
つまらない

124(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい79票 / 総得票数203

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直不動産 2022年春ドラマ ドラマ 山下智久 福原遥 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/05 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/05/21 15:53:08 通報 非表示

山下は淡々と頑張ってるんだと思うんだけど、脚本がつまらないうえに他のキャストがしょぼくてなぁ。

福原遥ってももクロあーりんのだいぶ下位互換程度には少しカワイイ印象があったけど、

あの舌足らずなアニメしゃべりはマジ無理だわ。すっかり苦手タレントにw

ドラマというか、映像作品だとせりふ回しが浮いてて悪目立ちするんで、

いっそ声優に転向したほうがいいと思った。

あとライバル側の研ナオコとかその手下のキモ顔男子とか、まだいたのか市川隼人とか、

お笑い芸人(?)の上司とか、ほんとしょぼいよね、4話くらいまで見たけど、もう録画データ消しちゃおうかな…


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/23 21:37:11 通報 非表示

見るまではジャニーズ辞めた後だし大丈夫か?と思ったけど話が面白い!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/06/13 15:19:36 通報 非表示

結構楽しめたドラマ

原作は未読だけど、たぶんこの辺り端折っているから急に展開したように思うんだろうなあと感じた所もあった

とは言え全10話だったせいか結構丁寧に話が進んで面白かった

役柄的にも山下智久の表情の少なさ(演技の下手さではない)と福原遥の表情の多さの対比もよかった


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/09/11 00:31:15 通報 非表示

永瀬派違う人に演じて貰いたかった


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/12/03 16:05:05 通報 非表示

おいつまんないに投票した101票どーゆーことだ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/02/03 09:25:10 通報 非表示

>>5
そうだそうだ!説明してくれ!


画像・吹き出し