ドラマ『インビジブル』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『インビジブル』 おもしろい
おもしろい

87(48%)
ドラマ『インビジブル』 つまらない
つまらない

92(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい87票 / 総得票数179

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インビジブル 2022年春ドラマ ドラマ 高橋一生 柴咲コウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/15 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/17 14:42:05 通報 非表示

高橋一生さんは好きだけど

暴力キャラ似合わね~気がする

柴崎コウさんも謎キャラってより不思議ちゃんの感じがしちゃって

でも頑張って楽しませてくれているので楽しみたいと思います


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/04/17 19:45:58 通報 非表示

演技下手な人が多過ぎて高橋一生が逆に浮いてる。警察が無能過ぎ無駄な登場人物が多過ぎ、話も昭和のドラマみたいで期待して損した。


3: 3コメさん 2022/04/23 10:39:54 通報 非表示

出演者の演技が大袈裟で不自然。わざとらしい。

高橋と柴崎も成りきって(?)熱演してるが、不自然でわざとらし過ぎる。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/04/23 17:21:11 通報 非表示

THE BLACKLISTの超劣化版。海外のドラマをマネして壮大に滑るのは、日本のドラマのお家芸だな。

今回は、誰が「調教師」なのか、本人が登場した時点ですぐ予想できてしまった。

それに、調教した子らに実行させる手口だったはずなのに、なんで最後、現場に現れると予想できたのか。来なかったらどうやって捕まえる気だったんだろう。

自分を囮にしたインビジブルが普通に○されそうになっていて、計画性もカリスマ性も無い。それとも自○願望でもあるのか?


画像・吹き出し