ドラマ『シジュウカラ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『シジュウカラ』 おもしろい
おもしろい

90(34%)
ドラマ『シジュウカラ』 つまらない
つまらない

171(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい90票 / 総得票数261

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シジュウカラ 2022年冬ドラマ ドラマ 山口紗弥加 板垣李光人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/07 00:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 22:48:18 通報 非表示

キーキー声が無理


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:14:59 通報 非表示

そんなドラマあったっけ?


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 13:52:25 通報 非表示

あまり人気ないんですねぇ。

私はめっちゃハマりましたよ!

キャストの方々が素晴らしいし、展開も意外と先が読めなかったりで面白いです!

モラハラ夫さん、上手すぎてキモいっす‪w‪w


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/02/16 08:33:59 通報 非表示

キャストはいいよ、しかし、つまらん!過去を背負う単に暗い年下青年とババア漫画家の話で、ヘタレなドラマ高校教師

みたい。憧れもしないし、つまらない。年下題材ならセカンドバージンくらい面白くないとダメです。大御所の大石静女史とくらべたら悪いか。コミック原作の限界を感じた。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/02/27 02:18:47 通報 非表示

色ボケ女性の不倫設定のドラマは飽きました。

どんなに綺麗に描いても不倫は不倫


画像・吹き出し