主役の演技が下手すぎるのと、全く怖くない上にストーリーが不明瞭すぎる。まだ見ていない方、見る価値全くなしです。
「で、だから何?」って思っちゃう内容ばかり、つまらない
下らなすぎてびっくりした。何故こんなもんがドラマ化するのか意味がわからん。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。