怜の独り言です。
許可なくスピーカーに入ってもいいです!リスナーにするときは言ってください。
入りたいw
>>1スピーカー?
>>3どっちでも
>>4じゃあスピーカで話そ?
>>5おん
入ってくださいww
あれ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。