どっちもkpop 界でもトップのビジュなのには間違いない気がするイロンとか知名度とかがあんまりないだけでツウィよりは可愛いと思う
それなぁ
どっちも軽く女神
>>7女神の要素はないのに 「軽く」女神なんや?w
どっちも軽く「人間」だろ?
どっちも美人
めっちゃ顔綺麗
>>10言うほどではない。 もっと上いる
目もロンパってるし