KPOP4世代ヨジャで歌が上手い人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | IVEユジン | 42票(17%) | |
| 1位 | aespaウィンター | 42票(17%) | |
| 3位 | NMIXXリリー | 40票(16%) | |
| 4位 | ruserafwomuチェウォン | 35票(14%) | |
| 5位 | Kep1erダヨン | 33票(13%) | |
| 6位 | NMIXXヘウォン | 31票(12%) | |
| 7位 | ITZYリュジン | 14票(5%) | |
| 8位 | EVERGLOWイロン | 6票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これは確実にリリーでしょ爆笑爆笑
ユジンは普通でしょ笑笑全然歌ってないし笑笑IVEの内では良い方だけど笑
それとLE SSERAFIMね笑笑笑ローマ字じゃない笑笑笑笑笑笑
>>2
ユジンは生歌も綺麗でべつにいい方とかいってるけどあなた、ユジンより実力あるの?

