呪術夢想最終話、感謝の言葉

4 2022/04/05 19:57

本日で最終回

いよいよですね!果たしてどうなってしまうのか

最終話『後編。そして未来へ』


神奈子「ここからが本番だ!」

真人「いったいどういうことだ!」

霊夢「容赦しない」

ここ「、、、、、」

夏油「手下無し、、、一人か」

フラン「久しぶりのおもちゃだ~!」

レミリア「フラン、本気で行くわよ!」

紫「大丈夫かしら、、、」

おきな「大丈夫だろ」

紫「なんで居るのよ」

純狐「私も相手だ!」

リナ「厄介なやつがいるし」

早苗「神奈子様、今回は私も敵です。容赦はしません!」

神奈子「残念だけど私たちが勝たせてもらう」

ここ「さすが神ね、、強い」

純狐「ん?」

お空「アハハ!全部爆破してやる!」

ドカーン💥

ここ「吹き飛ばされた、皆大丈夫、、、え、、」

神奈子「まだ生きていたのか、残念だな」

ここ「、、、、、」

神奈子「全員もうすぐ死ぬ。お前もこれ以上動くと死ぬぞ」

ここ(夏油、真人、霊夢、リナ、早苗)

神奈子「これで終わりだ!」

ここ「ッ!」

ここ「えt?」

コスモ「遅くなっってごめんニャン」

ここ「コスモ!」

??「癒しの力!」

ここ「あれ?痛みが無くなった!ってヘカーティア!」

ヘカ「遅くなって申し訳ないわよん!」

コスモ「決着を着けましょう!」

まりさ「恋符!マスタースパーク!」

ここ「私たちも」

4人「恋符!ファイナルスパーク!」

神奈子「ウグッ!」

神奈子達「うわああああああああ」

ここ「これで、、、、、終わったんだよね」

ここ「皆!」

ヘカ「真人達はえーりんに治療してもらえば大丈夫よ」

コスモ「一件落着!じゃあ私は自分の世界に帰るとしましょう!」

ここ「ありがとうね!」

そして

えーりん「皆無事治ってよかったわね!」

霊夢「もうこりごりよ」

真人「よがったああああああ!うわああああん」

霊夢「しがみ付かないでよ」

夏油「ここ、ありがとう。」

ここ「いえいえ~」

フラン「あ、月だ!」

ここ「ほんとだ~!」

霊夢「確か月が綺麗ですね~って言う告白方法あったわね~」

ここ「見やすい所で見てきますね!」

夏油「私も行くとしよう」

真人「俺も!」

霊夢「真人、二人にしておきましょう」

リナ「何だかんだであの二人お似合いよね」

ここ「綺麗」

夏油「月が綺麗ですね」

夏油「この意味が君に分かるかな?」

ここ「!!」

ここ「私、貴方を一生愛したいです!」

文「あやや!これはシャッターチャンス!」

はたて「今はそっとしておきましょう」

~そして5年後~

霊夢「真人が死んで4年、、、」

紫「今日から幻想郷の新しいメンバーよ!」

霊夢「、、、、、」

??「今日から宜しく!霊夢!」

霊夢「よろしく~って!?ま、ま真人!」

紫「幽霊の状態だけど仲良くしてやって」

真人「宜しく!」

霊夢「うん!」

そしてここは

ここ「結婚して子も出来て幸せ~」

そう!ここは結婚して子も出来ました!ちなみに子の名前はここみらしい

ここみ「まま~!パパは?」

ここ「パパはもうすぐ帰ってくるよ!お利口に待っていて偉いね」

夏油「ただいま~」

ここ「傑お帰り」

ここみ「パパ!今日も一緒にお風呂入ろう!」

夏油「いいぞ!ここみは可愛いな~」

ここ「ちょっと!私も可愛いって言ってよ!」

傑「ここも可愛いに決まってるだろ」

傑「んじゃ!お風呂入ってきます~」

ここ「じゃあ私も入っちゃおうかな~」

傑「ちょ!おい!それはマズイだろ!」

ここ「嘘だよ~」

傑「まあ入って来ても良いけどな~」

ここみ「分かった!ママとパパドキドキしてるでしょ」

ここ「そ、そんなことな、ななな無いわよ~」

傑「も~、ここは可愛いな~」

ここみ「まま可愛い!」

ここ「も~」

こんな感じで今それぞれ皆楽しく暮らしています!

END

いままでありがとうございました!


キャスト

夏油傑、ここ、真人、コスモ、霊夢、またら、神奈子、純狐、ヘカちゃんなどなど

コスモ


本当にありがとうございました!

制作大変でしたが無事終わりを遂げてよかったです!また新しく連載したらそのときは宜しくお願いします!

ここです!


ここの元ねたは聖白蓮です。夏油は呪術廻戦、コスモはプリキュア、霊夢などは東方です

皆さんのおかげでここまで来れました!いままでありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術夢想最終話 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/05 19:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する