フォロワー様に感謝☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 01:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー200人いったああああああ ! ←うるさい

なんかしたい!

顔出しとかもいわれた...

プリクラで目隠しならまぁ可。なんかいい案あったらいってねぇ~!

どんなことでも受け入れよう。この右腕に宿りし漆黒の力が、我を王へと化し、どんなことでも遂げるであろう。((中二病はつどーちゅー。ホントは無理なこともあるお。


>>1
お、おめっと!


>>2
ありがとぉ!((フォローも!( *´艸`)


>>9
あり~(*´▽`*)


>>1
イラスト描いてほしいですっ!^_−☆


>>16
リクエストあればやりたいと思ってます!(*´ω`)


>>23
さとりーぬ!

か、さとみくん!w


>>27
さとりーぬで行くぞよ!

((公式さんの絵絶対今度こそ模写しない


>>34
がんばれ!w


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/26 07:27:40 通報 非表示

>>1
おめでと〜!

中二病w((


>>17
ありがとぉw


>>1
おめでとおおおおおおおおお


>>28
ありがとぉおおおおおおおおおおおりんにぃ!(*´▽`*)


>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>29
あんがとさんっ!!!!!!!(*^▽^*)


来たけどおおお

もうちょいで寝る()


>>4
おけけw


>>5
私もねるかぁ


>>7
おやすみぃ(-_-)zzz


>>8
おやすみぃ!!

てかおめっと!!!


おめでとぉ!質問コーナーとかやってほしぃ


>>11
案も一緒に...

ホントにサンキュー(*´ω`)!


おめでとう㊗️

私はぁ〜…

誰かのイラスト描いてほしいな!


>>12
イラストね~!

リクエストとかあったらやろうかな!(*'▽')


>>19
やた!

ん〜じゃぁ〜

なににしよw

女の子描いてほしい!


>>20
ちょいは特徴教えてほしい!

・どんな感じの子?((クール、可愛い、おだやか など
・服装はどんな感じ?((シンプル←パーカーとか。
          ((制服、デート服、派手な服
できるだけ詳しくオネシャス!m(__)m


>>32
クール系!制服で、

丸メガネ(オシャレ用につけるみたいなやつ)

長髪!髪色は黒で、できたら毛先がちょっと茶色!

前髪あり!

目の色は茶色と水色!

これくらいでどーかな?


>>35
こんなに詳しくありがとぉ!

一つ聞きたいんだけど、目はオッドアイなのか、グラデーションで、上が茶色でしたが水色ってこと(?)なのかな?何回もゴメン( ;∀;)


>>36
あぁ〜!おけ!

えっと、上が水色で、

グラデがかかって、だんだん茶色って感じかな!


>>37
ホントありがとう!

できるだけ早く出せるようにするね!


>>39
うん!無理して書かないでね!

楽しみに待ってる〜!


>>40
頑張る('ω')ノ


>>41
頑張れ!👍


13: 牛丸 @usimaru 2022/04/26 07:06:49 通報 非表示

おめでとう!!

うーん。リクエストかぁ。

わかんない☆((ごめん


フォローワー200人おめでとう!!!やっぱり質問コーナーとかかな〜


>>14
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>24
おんんっまでとぉぉ


>>25
あんんっがとぉぉ


>>24
あんがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>14
だよね~~


>>44
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


おめでとう!!

配信してほしいのだ


>>26
なぬ('_')

配信ってなんぞや。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆