先週めっちゃ聞いた曲

1 2022/04/05 20:07

まぁ、名前変えただけ。

イラスト投稿はなんか引っ掛かりそうだからやめる。

一次創作はやったりやらなかったり(笑)

基本、呪術とワートリしか書いてない気が…

小説は投稿しようかな。

3位 名前のない怪物


上記のものが好きです。

サイコパスのエンディングですね(確か)

2位 ユエニ


ユ教徒です。はい。

是非聞いて欲しい。

1位 雲外憧憬


このCD買おうかな(笑)

一回出したものがダメでもないんですよ…

出したかは忘れたけど、ふぁんゆさんの曲はめっちゃあげてますね(笑)

これは、ワートリ三期のエンディングですね。

皆、聞いてくれれば良いんだ

なんか、ストレス溜まってるのか、食欲不振です。

それはどうでも良いんだけど。

あと、書き込む際、自分のプロフ?を絶対に見てください。

通報該当のものは、何も言わずに通報しますんで、ご了承ください。

通報該当になるものは、皆様も通報お願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 20:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/05 20:09:03 通報 非表示

しっかり、見てからコメントお願いいたします。


>>1
もしや、 雲外憧憬これは、わ、私の好きな曲ううううううううううううワルトリぃぃぃぃぃぃぃぃイイ


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/06 16:13:59 通報 非表示

>>2
そうだよね~

自分、雲外憧憬歌っている人達のファンで、そこからワートリ見始めてハマった(笑)


画像・吹き出し
タグ: 先週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する