先週めっちゃ聞いてた曲

2 2022/04/15 21:40

さらっと書きました。

児童会しんど。って感じだったんですけどね。

ミルククラウンソーネチカ


可愛いけど、哀愁漂う感じが好き。

才能なんてないの所は共感。

桜前線異常ナシ


ワートリボカロイメソンメドレーというのがニコニコにあるんですけど、それの修くんの曲です。

イチオシ三輪先輩は、一番好きなとても素敵な六月でした。

ブラックロックシューター


アニメも好きだから、聞いてみたらハマった一曲。

良い曲なので。

ありがとうございました。

同感曲またあげようと思います。

じゃあ、今日はここまでで。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 21:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ない(?)かもしれないんですけど俺、

「桜前線異常ナシ」

っていう本大好きなんですw


>>1
関係ない(?)かもしれないんですけど君、

なぜ私から俺に変えたんwww


>>2
やっぱり私よりも俺の方がしっくりきたw


>>6
なるほど(´-ω-`)


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/15 22:42:17 通報 非表示

>>1
自分は今購入検討中です(笑)


>>4
いい話なので是非読んでみてください!


9: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/15 23:14:52 通報 非表示

>>7
分かりました~!


全部聞いた(てか、鬼リピしてた)


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/15 22:42:34 通報 非表示

>>3
良いですよね(笑)


画像・吹き出し
タグ: 先週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する