阪神は勝って嬉しい?連敗を伸ばして欲しかった?

阪神 勝って嬉しい
勝って嬉しい

26(56%)
阪神 連敗を伸ばして欲しかった
連敗を伸ばして欲しかった

20(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝って嬉しい 連敗を伸ばして欲し.. 阪神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/04/06 10:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「勝って嬉しい」派2022/04/06 10:12:09 通報 非表示

優勝は厳しいかもしれないがAクラスには届いてほしい


2: 2コメさん 「勝って嬉しい」派2022/04/06 10:18:38 通報 非表示

嬉しい!


3: 3コメさん 「連敗を伸ばして欲しかった」派 2022/04/09 21:26:56 通報 非表示

広島ファンなんで別に阪神が負けてもいいんですけど。どちらかというと戦力が乏しいので今のうちに阪神から貯金作りたいので広島戦はこのまま負けて欲しいなぁという広島ファンの本音です。

阪神ファンの皆さん、申し訳ございません。


5: 1コメさん 「勝って嬉しい」派2022/04/11 21:12:48 通報 非表示

>>3
結局今回の連戦でも広島に勝てませんでした…ヤバいですよ今年の阪神


6: 3コメさん 「連敗を伸ばして欲しかった」派 2022/04/13 23:03:58 通報 非表示

>>5
矢野監督退任宣言、サンズ、スアレスの放出、守護神ケラーの大誤算……

今の状態は一ヶ月前からすると予想外。

ヤバいです。ただ、それでも戦力は広島や中日よりはあるので、怖いです。


7: 7コメさん 「勝って嬉しい」派 2022/04/17 08:45:34 通報 非表示

>>6
サンズいないのはイタいよね


4: 4コメさん 2022/04/10 20:28:48 通報 非表示

カープファンですが、さすがにここまで負けてる阪神を見るのは少し心配になる。ただ、開幕前の評価が高かった割には負けすぎ。逆に開幕前に散々だった広島がここまで勝っているのは予想外でした。


8: 8コメさん 「連敗を伸ばして欲しかった」派 2022/05/21 12:52:53 通報 非表示

阪神嫌い★


9: 1コメさん 「勝って嬉しい」派2022/05/30 23:10:17 通報 非表示

>>8
そういうこと言わないでくれよぉ…(傷心)


10: 8コメさん 「連敗を伸ばして欲しかった」派 2022/05/31 06:14:29 通報 非表示

>>9
だって嫌いだから

それに嫌いっていうの嫌って言う人私のコメントの内容少しか打てって言ってるんでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する