浜辺美波と矢作萌夏はどっちが調子乗ってる?

浜辺美波
浜辺美波

230(50%)
矢作萌夏
矢作萌夏

221(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜辺美波 矢作萌夏 調子乗ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/13 20:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「矢作萌夏」派 2019/04/13 20:33:11 通報 非表示

可愛くない。嫌い。浜辺も可愛くないし好きじゃないけど矢作よりはいい。


19: 19コメさん 2020/01/04 23:11:48 通報 非表示

>>1
萌ちゃんもみなみちゃんもかわいいよ。あなたはかわいいって思わないんだね。

私は二人ともめっちゃかわいいと思うよ。


2: 「矢作萌夏」派 2019/04/13 20:33:35 通報 非表示

調子乗ってる感じがする。

ごり推ししすぎ。


3: 「矢作萌夏」派 2019/04/14 19:50:25 通報 非表示

嫌いなんだよな、


4: 2019/04/18 23:30:31 通報 非表示

どっちも可愛いし好き。


5: 2019/04/23 18:52:51 通報 非表示

矢作って可愛くないのに

ソロコンやったよね。

なんかものすごいごり推しで嫌い。調子乗ってそう。


20: 19コメさん 2020/01/04 23:12:10 通報 非表示

>>5
かわいいよ。


6: 「矢作萌夏」派 2019/04/27 23:02:33 通報 非表示

嫌いーーーー!!!!!


21: 19コメさん 2020/01/04 23:12:49 通報 非表示

>>6
私はもえかちゃん大好きーーーーーーーーーーー!!!!!!


8: 「矢作萌夏」派 2019/06/26 14:27:24 通報 非表示

ごりおしだからな


10: 「矢作萌夏」派 2019/07/31 16:13:45 通報 非表示

矢作萌香調子乗んなボケ


13: 8コメさん 「矢作萌夏」派 2019/09/09 20:28:14 通報 非表示

>>10
漢字が違いますよ


17: 16コメさん 「矢作萌夏」派 2019/10/29 18:02:18 通報 非表示

>>10
正しくは矢作萌夏。


11: 「矢作萌夏」派 2019/08/10 14:35:09 通報 非表示

嫌い、ブスのくせに。ごり押し


12: 「矢作萌夏」派 2019/08/20 18:58:13 通報 非表示

加工女


14: 8コメさん 「矢作萌夏」派 2019/09/09 20:29:49 通報 非表示

めっちゃかわいい!けど先輩にタメはだめだと思う。上下関係が厳しい芸能界で先輩に敬語使わなきゃだめだよ。萌ちゃんに気をつけてほしいな。


15: 15コメさん 「矢作萌夏」派 2019/10/21 17:57:40 通報 非表示

断然矢作萌夏でしょ笑

浜辺美波ちゃんは可愛いし好き


18: 18コメさん 「浜辺美波」派 2019/11/22 20:41:43 通報 非表示

萌ちゃん、かわいいし頑張ってて応援したくなる。卒業決まったけどまだ17歳くらいだよね?そのくらいの子がアンチにデブとか言われたら精神も辛くなるよね。よく頑張ったよ。

萌ちゃんへ
AKBのメンバーになってくれて、ファンに笑顔を届けてくれてありがとう。自分の夢に向かって頑張って下さい。卒業しても大好きでずっと応援してきます!


24: 24コメさん 「浜辺美波」派2020/05/09 23:49:46 通報 非表示

賭ケグルイすきです


25: 25コメさん 「矢作萌夏」派 2020/12/18 16:38:23 通報 非表示

でもさ、人気出たら調子のっちゃうってあるんじゃない?


26: 26コメさん 2024/03/06 17:12:48 通報 非表示

浜辺美波さんはこの前、ずっと売れ続けている自分の事を(運があるだけ)と言っている。
普通の人なら(子役からやってるかいがありました)(お仕事がんばります!)とかなのに運がついてるという最高の返し。
浜辺美波さん自身は、上品で育ちが良く、謙虚気味で優しい性格ですので調子には乗ってません。

これでも調子に乗っていると思うなら、それは嫉妬だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する