【いれいす赤組で】ギガンティックO.T.N / Giga・Reol【攻め合ってみた】【りうら × ないこ】

14 2022/04/06 17:15

めっちゃよかったよ、、、、、!!!!!

みんな聞いて!!

てか、赤組だから歌えた曲だと個人的に思うwwww

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす赤組 ギガンティックO... Reol りうら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 17:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ”ぁ”っ

聞きたいけど親がっ、、、、!

白黒組の劣化上等聞いた!

めっちゃ良かった、、、 尊い_: (´ཀ`」∠) :

((ʚ( ˙~˙)ɞ))シニマシタ~(((


14: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/13 07:43:17 通報 非表示

>>1
僕も!

親がぁあ

劣等上等すごかったよね


良いよね!イラスト神


>>2
それな!!!!


4: むーる @Muru0615 2022/04/06 19:37:25 通報 非表示

サムネイル神。

よくよく、歌詞を聞いてみると、ちょっと...ね。


>>4
うん、、、、、まぁ、歌詞は、、ね?そういう、やつだから、、さ?

サムネはメッチャいいよね!!!!


うん!でも、O.T.Nって何?


>>6
あぁ〜〜、、、、、えっと、、、、、

O、T、Nの意味は、、、、、、((これ言って大丈夫なやつ!?


>>7
ぽえ?何?教えてくれないか?


>>8
教えてもいいんだけど、、、、、DMで!!!


15: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/13 07:43:38 通報 非表示

>>8
ぽえぽえ〜!


>>6
…察してください…w


これ最強だよねwww


>>9
うんwwww


>>11
無事死にましたわwwwwwww


>>12
生きろーーーー!!!!


16: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/13 07:43:49 通報 非表示

>>9
劣等上等も良かったよ〜!


>>16
良かった~~~!!

青組のおこちゃま戦争も尊いよ、、、、、、


18: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/13 13:25:13 通報 非表示

>>17
見た見た!

尊かった!


19: 19コメさん 2022/04/25 22:05:57 通報 非表示

ほんとに赤組のビジネスって感じでしたね。良かったと思います!イケボになってみたいです…


21: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 10:55:33 通報 非表示

これねww投稿されてわりとすぐ一度パソコンで聞いたんだけどwこの前wテレビでYouTube見てたんだけどww後ろに家族全員いてwww間違えてこの動画再生しちゃってwwびっくりしてフリーズしてww焦ってうまく停止できなくてwwじゃあ大きな声でのとこでやっと止めれたwwwあれは危なかったwww


22: にぼし @seisei03212022/08/14 22:54:12 通報 非表示

>>21
それはほんと災難だw

ぼくは電車内でやりかけたから、、、w

わかるぅぅぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する