【推し活総選挙】いれいす赤組強めVOISINGリスナー

13 2023/09/24 18:05

結局グッズを全て置いた方も投稿・立候補することにしました!

シークレットやメッセージなどは一応隠しておきました!

179個グッズがありましたww

自分でもびっくりしてるw

ちなみにまだ銀テには会場の匂いが残ってます!

総選挙で上位を狙っているのでみなさん投票お願いします!

画質がいいやつ→ https://firealpaca.com/get/0Qlb3Jjx

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 いす赤組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 18:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/24 18:08:50 通報 非表示

すご.....

グッズ多い...!!


いれりすの神だ…神が降臨したァァァァァァァァ


>>3
もっとすごい人いっぱいいるよ!??

でもありがとう!


強オタさんだ…尊敬✨


私小学生で推し始めたばっかだからこんなグッズを羨ましい


>>6
私も推し始めて半年くらいはグッズ買ってなかったんだよね!

で、買い始めたのが去年の今頃w

多分その頃は歌い手オタクさんと同じこと考えてた!


8: ➴..紫兎 @miniusa 2023/09/27 21:31:16 通報 非表示

本当に言い方悪くなっちゃうんだけどお金持ちだなーっていっつも思ってる、、

まじですごい


>>8
でもそうですよねw

これで10万とかそんななので、そう思っていただいても大丈夫です!

ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する