トート民総選挙に立候補します!!

2 2025/08/06 08:01

題名の通り総選挙に立候補します!いろいろ頑張って作成するので、投票とかコメントよろしくお願いします!

あと、プロフにも書いてあるとおり、音声の投稿の仕方がわからん!!教えてください!

ちなみに写真はかわいくてのせただけです笑

んじゃお知らせは以上です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/06 08:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真の子ってサンリオのキャラだよね?(名前忘れた)


>>1
きりみちゃんだったきがする


>>2
教えてくれてありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する