トート民総選挙に立候補します!!
題名の通り総選挙に立候補します!いろいろ頑張って作成するので、投票とかコメントよろしくお願いします!
あと、プロフにも書いてあるとおり、音声の投稿の仕方がわからん!!教えてください!
ちなみに写真はかわいくてのせただけです笑
んじゃお知らせは以上です!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
