[写真総選挙]ザリガニの天ぷら

19 2023/01/07 12:26

高画質→ https://d.kuku.lu/3fcb9ba4f

美味しいよ

お前らも

食え

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真 選挙 ザリガニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんな味ですか!!!


>>2
ザリガニってエビの味すんのか、?


>>3
するよw

ザリガニとか見た目エビやん


>>4
マジかよ、東京にザリガニいるかな

ザリガニ毎年夏帰省したとき獲るけどエビを知らないうちにはようわからん


>>5
ザリガニはどこにでもいるよw

知らんけど


>>6
あー!

関西の人が大体使う知らんけどだ

一回も見たことなかったんだよねあざすあざす


>>7
よう知ってるやんww


>>8
だろ?

リアタイでみれた幸せ


>>9
んなもんに幸せを感じんなw


11: 白楼みょん @myon 2023/01/07 13:01:48 通報 非表示

オマッ、まさか野生のザリガニじゃぁないだろうな

ポケモン野生のエビ

>>11
野生に決まっておろうが


21: 氷翠 @hisuidesu 2023/01/19 00:38:14 通報 非表示

ザリガニ美味しいらしいな


俺はセミの方が下処理少なくて済むから好き

でも同じくらい旨い🍽


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する