えっへへ〰️()
画像は投稿者により削除されました
チュロス美味しかったしダーリンダンス踊ったの楽しかった()
ちなみにぼくのチュロスはスリザリン(
目細くなってるのは太陽眩しすぎたの()
なんかハリポタの4Dのやつ(?)みたいなのばちくそ怖かったですはい()
あと音ズレ激しいです()
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 〰
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
