えっへへ〰️()

8 2022/04/06 17:32
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/2ad61b6b0

チュロス美味しかったしダーリンダンス踊ったの楽しかった()

ちなみにぼくのチュロスはスリザリン(

目細くなってるのは太陽眩しすぎたの()

なんかハリポタの4Dのやつ(?)みたいなのばちくそ怖かったですはい()

あと音ズレ激しいです()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 17:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/04/06 17:33:17 通報 非表示

ユニバ?


ニーハイだし萌え袖気味だし髪さらさらだし可愛くてだいすき(は


>>2
実写見たことないけどそのままお返ししていいですか((


>>3
え実写見ます?(は


>>4
え、見たいです((


踊り上手なのいいな...

あたくしが踊ったらださくなっちゃうよ😢


とりまハリポタ全話喚んでくれ(((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する