これ私ですっ\\!

12 2022/04/06 21:56

っていう釣りトピ多いよね()

匿名だからばればれええええええええええええええええええ

はい、おっっっっっっっっっっっっっっっっっっつううううううううううううう

てか、cherry_☁さんがトピ主にトピ主は私ですって嘘ついてんのまぢ可愛そうなんだけど

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 21:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☂_莉薇☁ @rira128 2022/04/06 21:57:10 通報 非表示

それな、


2: 骸邏 @C_1234 2022/04/06 22:02:32 通報 非表示

分かる


3: ☂_莉薇☁ @rira128 2022/04/06 22:03:03 通報 非表示

cherry_☁さんのは本当に可愛そう


>>3
なんかあったんですか?


5: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/07 09:48:55 通報 非表示

ど–ゆこと?


>>5
だからこうゆう釣りトピ多いなってこと()

あと、釣りトピで、(拾い画自分ですっていってるやつ)cherry_☁さんトピ主じゃないのにトピ主に私はcherry_☁(さん)です、っていってるの(((語彙力ないけど通じて


7: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/07 14:14:08 通報 非表示

>>6
わかんない笑


>>7
ぎゃあああwwwちょっとそのトピ見つけてくんわ


9: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/07 14:17:05 通報 非表示

>>8
ありがとー((


>>9
みつかんなぁあああああああいいいいいいいいいいいい((((


画像・吹き出し
タグ: これ私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する