King&princeとHey!Say!JUMPはどっちがそれぞれの個性がある?

King&prince
King&prince

64(40%)
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

94(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince Hey!Say!JUMP それぞれの個性があ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/15 13:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/04/15 16:07:09 通報 非表示

身長も顔立ちも歌声もそれぞれ違い個性がある。でもみんな集まるとまとまりがあるのが不思議!大好きです!


2: 2019/04/18 23:10:58 通報 非表示

どっちも個性あるじゃん。


3: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:56:34 通報 非表示

キンプリは全く個性ない


4: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/16 16:09:13 通報 非表示

>>3
それは、酷いです。

どっちも、個性あります。


5: 2019/07/17 00:25:50 通報 非表示

そもそもHey!Say!JUMPのメンバーで名前分からないのが何人かいる

個性どころか関心ない


6: 「Hey!Say!JUMP」派2019/07/17 09:53:42 通報 非表示

いろんなタイプがいてそれぞれ個性あってかっこいい

グループとしてダンスも歌も揃っていて見栄えする


7: 2019/07/20 19:25:40 通報 非表示

>>6
ダンスはバラバラの方が個性あるんだよ!


8: 2019/07/20 22:29:51 通報 非表示

>>7
それはさすがにグループとしておかしい


9: 2019/07/21 14:21:53 通報 非表示

>>8
SMAPに振り付けしてたプロのダンサーが言ってたけどなw

個性がなければ売れない


10: 「King&prince」派 2019/07/22 08:47:23 通報 非表示

ひとりひとり違うよね。


11: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/22 08:49:32 通報 非表示

どう考えてもダンスと歌はそろっている方がキレイ

それ以外ではそれぞれの個性やタイプが違うのが魅力的


12: 2019/07/22 16:50:35 通報 非表示

>>11
揃ってる以前にターンでフラつきメンバーいる時点でどうなんだ?

もっと体幹鍛えろよw


13: 2019/07/26 07:55:11 通報 非表示

有岡、高木、薮すでに体型がやばい

太り過ぎで動きにキレがないしフラつき多い


16: 2019/07/30 10:28:22 通報 非表示

>>13
この前のディズニーコラボデブ過ぎて笑ったw

しかも口パクで歌と口がズレてたw

まだ20代であのデブっぷりじゃアイドル失格


18: 18コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/06 00:10:55 通報 非表示

>>13
大ちゃんぽっちゃりに見えるけど痩せてますし、雄也太りやすい体質にしてめっちゃスタイルいいですよ!薮ちゃんはすみませんけどどこかデブなのでしょうか😥


14: 2019/07/26 11:35:54 通報 非表示

どっちも個性あるよ


15: 2019/07/27 09:08:50 通報 非表示

個性以前に存在感すらないメンバーがどちらのグループにもおるよね


17: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/08 11:35:52 通報 非表示

キンプリは皆タイプが同じ感じがする。


19: 18コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/06 00:11:42 通報 非表示

みんな違うと思います!


20: 20コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2023/05/08 19:19:15 通報 非表示

キンプリあまり個性無い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する