霧雨魔理沙と博麗霊夢はどっちが優しい?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

87(65%)
博麗霊夢
博麗霊夢

45(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 博麗霊夢 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 18:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/04/08 19:09:15 通報 非表示

サイコパスな時が霊夢にはあるけど、そこがなんか好き


2: 1コメさん 「博麗霊夢」派 2022/04/08 19:09:33 通報 非表示

ごめん、まちがえた


3: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/08/04 10:26:27 通報 非表示

霊夢は冷たい感じがするので。


4: 4コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/03/10 16:01:02 通報 非表示

霊夢は優しくない

誰に対しても塩対応だし、弱い者に雑魚なんて言う奴が優しいわけない


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/30 14:30:15 通報 非表示

>>4
霊夢はツンデレだからだと思いますよ


12: 10コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/30 14:36:33 通報 非表示

>>4
それに、霊夢優しいですよ。冷たくしているのは周りに興味がないからですよ。霊夢は差別しませんよね?霊夢は本当は誰かに傷ついてほしくないところを表に出さずにいるんです。誰が異変を起こしたらそれを退治するのは誰の役目ですか?博麗の巫女である、博麗霊夢です。塩対応なのは、親友が、友人が、恋人が異変を起こしたとき、退治できる覚悟が出来ないかもしれない。だかた塩対応なんじゃないのですか?


5: 5コメさん 2023/03/19 01:04:41 通報 非表示

😐

霊夢 雑魚

6: 5コメさん 2023/03/19 01:05:08 通報 非表示

これも

霊夢 雑魚

7: 5コメさん 2023/03/19 01:34:29 通報 非表示

なんかセリフ怖い…()

いや、幻想郷にもたくさん怖い奴はいるか…


8: 8コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/31 11:20:07 通報 非表示

>>7
いやでもなんだかんだ言って霊夢も優しいぞ


9: 5コメさん 2023/03/31 11:25:17 通報 非表示

>>8
そうですね!


11: 10コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/30 14:31:10 通報 非表示

>>7
それが幻想郷だからです。妖怪、吸血鬼、神や鬼などいますから、当たり前っちゃ当たり前ですかね


15: 15コメさん 「博麗霊夢」派2024/01/06 22:17:19 通報 非表示

どちらも優しいとか言われてないからなー魔理沙は人を小馬鹿にするって書いてあるけど霊夢は優しくも厳しくもないって書いてある優しさだったら霊夢かなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する