霧雨魔理沙の過去

9 2024/04/27 09:57

 霊夢:あら魔理沙じゃない

 魔理沙:よう霊夢!元気してたか?

 霊夢:おかげさまでね

 魔理沙:最近暇だなぁ

 霊夢:てかあんたの過去って覚えてるの

 魔理沙:急に何だぜ。まぁ教えてやるよ

 霊夢:暇つぶしにはなるかもね

 魔理沙:これは霊夢と合うだいぶ前の話だな。

 魔理沙は生まれつき魔法使い人間なのに魔法使いなのは変だと本人も思ったことはあったらしい問題が起きたのは小学生の時このときに霊夢にあったんだよその時は霊夢は巫女だったこともあってよくいじめられていた私はその時霊夢とは友達っていう関係ではなかった実は私もいじめられていたんだよその時助けてくれたのが霊夢だった霊夢もいじめられているのに助けてくれて嬉しかっただから私も霊夢を助けたいと思った。

 次の日

魔理沙:れ、霊夢

霊夢:魔理沙?

魔理沙:霊夢もいじめられてるだろだから今度は私が助ける番だから

霊夢:っでもそしたらまた魔理沙がいじめられるかもだし

魔理沙:いいからもう学校なんか行かなくてもいいから私と一緒に違う学校に転校しよう

霊夢:!?えっいいの?私なんかと一緒で

魔理沙:何言ってるんだよ霊夢が私を助けてくれたんだろ

霊夢:ありがとう!じゃあ

魔理沙:うん

霊夢&魔理沙:一緒に転校しよう

 この後は霊夢と魔理沙や他の友達と仲良くなった。

霊夢:たしかにそんな事もあったわよね

魔理沙:でも今は幻想郷で楽しく暮らしてるからいいよな!

霊夢:そうね

*おしまい*

{この話は原作には関係ありません}

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/27 09:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/29 10:17:27 通報 非表示

すてきでぇす!


>>1
ありがとうございまぁす


画像・吹き出し
タグ: 霧雨魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する