忙しくなるから1週間は浮上できん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1週間 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 18:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/07 19:06:47 通報 非表示

おけです!


4: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 19:18:32 通報 非表示

はあく


5: 野田一 @mudanoda 2022/04/08 00:41:01 通報 非表示

説明もクソもないのだ

無差別フォローは悪なのだ


9: 9コメさん 2022/04/09 13:13:36 通報 非表示

>>5
ほう

なぜ?


10: 野田一 @mudanoda 2022/04/10 00:42:50 通報 非表示

>>9
考えてみるのだ

フォロバ目当てにたくさんの人をフォローするだけであって結局はフォローされても何もいいことがない

だから俺は嫌なのだ


11: 11コメさん 2022/04/10 08:25:52 通報 非表示

>>10
おまえが嫌なだけで勝手に悪扱いしてもいいのか?

しかもフォロバ目当てだけと誰が言った?


>>11
・・・(´・ω・`)


13: 野田一 @mudanoda 2022/04/12 00:00:53 通報 非表示

>>11
じゃあなぜこのガキはフォロバされてない人をリムるのだ?


14: 14コメさん 2022/04/14 18:32:48 通報 非表示

>>13
まずは最初の質問に答えろ

あとな、フォロバ目当てではないとは言っていない

そうやって自分に都合が良いように解釈する方がガキだと思うがそれについてはどう思うんだ?

個人的にはフォロバ目当てを疑わざるを得んとは思っている


15: 野田一 @mudanoda 2022/04/23 00:07:39 通報 非表示

>>14
自分の都合の良いように解釈するのは結局人間として当然のことだと思うのだ。

それに少なくともこのガキはフォロバ目当てで他人をフォローしまくってるのだ

結局は悪者扱いするのは個人の主観だからそれについてどうの項の他人から言われてもこちらから見れば貴様が俺に自分の価値観を押し付けているようにしか見えないのだ.それについてはどうなのだ?

俺は少なくともここにコメントしただけであってこの考えを誰にも押し付けようとはしていない、つまりは貴様と違うのだ

オーケー?べリーストゥーピットボーイ?


把握(;ω;)


把握です


画像・吹き出し
タグ: 1週間 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆