ガチ字の自己紹介❗️

4 2022/04/07 19:28

ガチ字で自己紹介書きました❗️

写真撮るの下手くそなのでちょっとブレました💦💦ごめんなさい💧

みんなよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ字 自己紹介❗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/07 19:31:47 通報 非表示

たしかに写真へただねw


>>1
失礼でしょ


>>2
失礼じゃなくない?だって自分でへたって言ってるじゃん


>>4
だとしても、思ったこと正直に言いすぎるのはよく無いと思う、、

本人が下手だって言ってても


>>5
そうかな?相手が思ってることを肯定することの何が悪いの?


>>6
ゔーん、、なんていうか、肯定すること自体は全然悪くないけど、「もうちょっと練習したらもっと上手くなるかもね」的な感じで遠回しに伝えた方が相手に気遣いできてていいと思っただけ


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/07 19:57:46 通報 非表示

>>10
遠まわしに伝えても伝えてることは同じじゃん


>>12
でも、遠回しに伝えることで本人気付かないことは多分ないんだろうけどその人を傷付けずに伝えられる


14: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/07 20:35:31 通報 非表示

>>13
?日本語おかしくね(((すまそ


>>14
それな。こればっかりは素直に共感w


大丈夫👌問題なく見えた!!絵も字もうまい‼︎


7: 1コメさん 2022/04/07 19:38:47 通報 非表示

>>3
字は知らんけど絵は下手だろ


>>7
まあ、うまいと思うのも人の勝手だし下手だと思うのも勝手だけど、下手だっていうのはどうかと思う、、

じゃああなたそれ以上描けるのって話になるし


>>8
君は自分がそれ以上のことが出来ないものに関しては何も言わないの?たとえばレストランで出された料理がまずくてもまずいって言ったらだめなの?


>>9
ダメなわけじゃないけど、他の人の気分害しちゃうしそれはあんま言わんかな、、(わいは)

ごめん 人によるよね あ、あくまでもわいの考えだよ


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/07 20:45:28 通報 非表示

>>11
だめじゃないなら良いじゃん


>>15
相手が見れる・聞こえるところで言うのはやめた方がいいってこと


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/07 21:28:45 通報 非表示

>>16
なんで?だめじゃないのに?


>>18
うーーん、、まーいーやw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する