ふぇ??

4 2022/04/07 22:52

僕女だけど女じゃないです〜(?)

すいませんはいw体は女っすw心は性別はなぁーいw

ちょまって!?え?w私じゃなくてなんか女って書いとるんやけど!?wえ?wwなんでw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 22:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうのあんま嘘なんだよな()

100%だったからいいやん


3: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 22:55:05 通報 非表示

>>1
ま、まぁね(?)w


>>3
これネットやけどがちの占いは当たるんよ(


5: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 22:57:31 通報 非表示

>>4
そうなんだ❕占いしたことないなぁ


>>5
あたしもないわ


13: 白夢p。 @kana123 2022/04/08 16:10:48 通報 非表示

>>12
草w


6: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 23:00:34 通報 非表示

>>2
私って書くやつなのになんか女って書いとるw


>>6
自分もして見たらなんか女子力皆無なのに自分の女子力jkだって書いてあった


8: 白夢p。 @kana123 2022/04/08 07:38:43 通報 非表示

>>7
そうなんだw


>>8
これランダムなんだよ


wwなんでだよぉぉぉぉぉ(((僕もやってみよ(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する