リムルとサノスはどっちが勝つ?

リムル
リムル

38(36%)
サノス
サノス

66(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リムル サノス 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 12:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サノス」派2022/04/19 06:18:45 通報 非表示

サノスじゃないか。アイテム無しでもキングサノスなら多元宇宙を越えた全知全能のリビングトリビューナルなどのコズミックビーイングを倒す戦闘力まであるし。アイテムありならインフィニティガントレットで勝てそう


2: 2コメさん 「サノス」派2022/04/19 14:47:21 通報 非表示

サノスが指ぱっちんすれば終了定期


3: 3コメさん 「リムル」派2022/08/11 16:03:49 通報 非表示

>>2
指パッチンする前に魂食べる以上。


4: 4コメさん 「サノス」派2022/08/11 16:32:25 通報 非表示

>>3
ソウルジェムがあるので魂を食べるのは無理かと


7: 7コメさん 「サノス」派2023/08/08 22:55:31 通報 非表示

>>3
ティアというものをご存知ない?


5: 5コメさん 「サノス」派 2022/12/05 13:58:25 通報 非表示

リムルだとエターニティ辺りでもリムルが勝つのは厳しいと思うけど


6: 6コメさん 「サノス」派2023/04/02 21:04:07 通報 非表示

映画版ならリムル。映画のサノスだとインフィニティガントレットを持っていても全能の力を自在に使えず2回の発動で半身不随になってたからな

原作コミックならインフィニティガントレットには反動も無くマーベルマルチバース 全知全能で最強の存在というからサノスかな。マルチバース全破壊とか出来る全知全能のエターニティでさえサノスには手も足も出なかったし

無限の力を持つセレスティアルズやギャラクタスもまとめて瞬殺してるしな


9: 9コメさん 「サノス」派2024/01/10 02:39:37 通報 非表示

原作のサノスでもガントレット無しで単一宇宙を引き裂きマルチバースを創造した全能の種族セレスティアルズや、MARVELの最高神TOAAからMARVELのオムニバースの全時空、全次元を管理する権限と全知全能の力を与えられたリビングトリビューナルすら倒した未来のサノスがいるし

インフィニティガントレットありだと、MARVELマルチバースの具現化存在であり全宇宙、全時空、全次元、全存在を総体とする全知全能の神エターニティを瞬殺する程に強く。マルチバースの空間、時間、魂、エネルギー、現実、精神を支配した全能者にして多元宇宙最強の存在となってるから流石にリムルでも厳しいのでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する