みんなが思う最強は誰?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




911: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:22:25通報 非表示

>>879
わざわざ愚痴返信どーもw


912: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:22:50通報 非表示

>>878
したことがないってだけで本当はできるんじゃないのか?


913: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:26:36通報 非表示

>>597
なにほざいてんの?


914: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:27:13通報 非表示

>>541
だったらお前の両親はお前を生んで損してるだろうなw


915: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:27:53通報 非表示

>>193
やだ😩

興味ナーシ


916: 30コメさん 「全王」派 2025/12/25 08:46:43通報 非表示

>>876
こちらこそ


917: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/25 10:10:53通報 非表示

>>904
どこがだよwww


918: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/25 10:11:19通報 非表示

>>916
お前から提示しろ。そしたら俺もやる。


919: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/25 10:11:29通報 非表示

>>903
そちらこそ


920: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/25 11:45:48通報 非表示

>>900
前言ったやん。true balance404は二元性の体現者。「勝つ」か「負ける」かも選べるわけやで?


921: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/25 11:46:04通報 非表示

>>899
あ、Alpha(画像の子)が死んでる。


922: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:06:59通報 非表示

>>912
その理論だとなんでもありになる


923: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:07:09通報 非表示

>>910
だから作者より強い


924: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:07:21通報 非表示

>>909
言い返せてなくて草


925: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:08:04通報 非表示

>>901
ガキはレスバせずに友達と遊んだらどうだ

そっちの方が楽しい


926: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:08:22通報 非表示

>>911
反論できてなくて草


927: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:08:44通報 非表示

>>913
見てわからんのか

煽りだ


928: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:10:36通報 非表示

>>907
はあ、非表示で逃げか

これ以上反論が浮かばないのな


929: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:10:57通報 非表示

>>902
ブーメラン


930: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:12:00通報 非表示

>>917
続けることができない文に「で?」とか返信して自分でもおかしいって気づかんのか


931: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:12:22通報 非表示

>>914
なんだお前

透視能力持ちか


932: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/25 12:46:11通報 非表示

>>912
可能性は偉業に入らない。


933: 136コメさん 「ABSS」派2025/12/25 14:36:03通報 非表示

>>900
読んで字のごとくという言葉すら知らんのか?


934: 136コメさん 「ABSS」派2025/12/25 14:41:07通報 非表示

>>896
刑法222条脅迫罪 相手方本人またはその親族の「生命・身体・自由・名誉・財産」に害を加えることを告知して脅迫した場合に成立し、2年以下の懲役または30万円以下の罰金が科される。無論通報対象だ。

あといつまで噓をつく?俺は噓と差別、誹謗中傷が一番嫌いだ。


935: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/25 17:54:22通報 非表示

>>921
うん。Alphaは幽霊だからね。


936: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/26 09:09:14通報 非表示

>>930
本当にアイツやばいよねえ…


937: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/26 22:50:16通報 非表示

>>186
それは宇宙論や偉業を重視するルールでの話でしょ?


938: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/28 15:22:02通報 非表示

>>937
逆にこれを重視しないで何を重視するの?


939: 939コメさん 2025/12/28 15:54:27通報 非表示

1000年ぶりに投票トーク来てみた。

たまに無名そうなabssに投票してる人の小生意気なガキ臭い文章。本物の小学生感あって好き

さすが投票トークに来たわ


940: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/28 16:06:52通報 非表示

>>937
今の強さ比べはそのルール必須やで


941: 939コメさん 2025/12/28 16:07:03通報 非表示

投票トークにしかないションベン臭い会話助かる。俺も幼い頃はこんなガキみたいなことをノートに書いていたから懐かしい


942: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/28 16:07:26通報 非表示

>>939
あの…子供と表現するのに「小学生」を使うのは辞めた方が良いと思いますよ。貴方が知性のある大人なら。


943: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/28 16:57:43通報 非表示

>>939
お前のその発言は侮辱としてとらえている。異論は認めない。


944: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/28 17:07:17通報 非表示

>>942
話全然違うけど30コメの年齢を聞いたら最初は32歳って言ったんだけど後から15歳(高校1年生)って言ってきて今は10歳だって。でもこれで30コメの年齢が分かった。精神年齢 10歳 15歳でひきこもるようになった。そして今は32歳ってことかな?


945: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/28 18:45:01通報 非表示

>>938
トピ主が決めるか話し合って決める


946: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/28 18:45:30通報 非表示

>>944
年齢コロコロ変わりすぎだろ…。本当に大人だとしたら醜すぎるわ…。


947: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/28 19:07:19通報 非表示

そのルールが必須な理由は


948: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/28 19:08:56通報 非表示

>>947
間違えた、


949: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/28 19:11:17通報 非表示

>>940
そのルールが必須な理由は


950: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/28 19:21:38通報 非表示

>>949
昔みたいに…そうだな、全星眼鬼みたいなキャラクターが闊歩してた時期があったんやけどね、その頃は能力で強さは決められてたんよな。でも、UndertaleAUとかにも強さだけを求められたキャラクターがたくさん作られてたんだよな…、だから、今は

そのキャラクターが本当に書かれてる力を作中で使ったかの偉業、

その力がどんな宇宙まで及ぶかの宇宙論、

そのキャラクターがどれほどの位置に格付けされるかのtierが必須なんよな、水掛け論を回避するためにも。


951: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 10:58:41通報 非表示

>>950
そうだとしてもルールを押し付けるのはよくない


952: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 11:46:05通報 非表示

>>951
じゃぁ強さ議論は成立しないな。能力だけなら全知全能のキャラクターと全知全能のキャラクターがぶつかれば終わらないじゃん。押し付ける押し付けないじゃなくて、強さ議論をしたいのなら、三つを守らないと成立しないよ、ってこと。


953: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 11:57:07通報 非表示

>>941
明らかに侮辱と捉えられる文章なんですが…投票トークでの会話を貶してる貴方は私たち以下ですよ?本当に私たちが小学生であっても、ネットのルールも守れないのでは…


954: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 14:25:34通報 非表示

>>952
それはルールしだいじゃない? ルールしだいで答えは変わるし 宇宙論重視に従う法的な理由はないし


955: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 14:46:32通報 非表示

>>954
そのルールが宇宙論、偉業なのよ。法的に従う必要が無くてもさ、守るべきルールなのよね。君はどういうルールが良いと思ってるか、聞かせてくれない?


956: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 14:57:01通報 非表示

>>955
話し合って決めるたルールがいいと思う


957: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 15:00:18通報 非表示

>>955
守らなくちゃいけない理由は?


958: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 15:49:42通報 非表示

>>957
そーね…前も書いたけど、「水掛け論」に発展しちゃうからね。一々決めるのも面倒だし、何より、昔は今より強さ比べをしてる人たちが貶されてたからね。最低限のルールを決めて、少しでも秩序を維持しようって事じゃないの?あと、オリキャラに投票してるみたいだし、オリキャラの事も教えてほしい。


959: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 16:04:05通報 非表示

>>956
その話し合いで決まったんだろうがぁ


960: 960コメさん 2025/12/29 16:36:43通報 非表示

そろそろ全王とリムルで話してほしい。

ずっと粘着してる圏外キャラはもう黙っててほしい


961: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 16:43:16通報 非表示

>>960
全王とリムルより強いキャラクターが居るから話してるんでしょうが…調べてから言いなさいよ…


962: 960コメさん 2025/12/29 16:43:27通報 非表示

全王かリムルのどっちか全然決着つかないし


963: 960コメさん 2025/12/29 16:44:32通報 非表示

投票トーク開いたらいつも一番上にこのトピが出てくるからさすがに飽きた


964: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 16:49:12通報 非表示

>>962
それはない。その二人以上のキャラは全然いる。


965: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 16:50:34通報 非表示

>>959
このトピではどのルールで強さ議論するか話し合ってないはずだけど?


966: 937コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/29 16:52:46通報 非表示

>>965
ここのトピではどののルールにそって強さ議論するか


967: 960コメさん 2025/12/29 17:02:49通報 非表示

>>964
ABSSSとかいう奴いつまで話してるねんホンマ

とーとー開く度にランキング外にいる「ABSS」派がいつも怒鳴ってて、もうなんやねんいつも顔真っ赤にしながら書き込んでて


968: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 17:18:10通報 非表示

>>967
うーん…別にABSSに限ったことじゃ無くないか?エラー404とかもあんたが指定した二人より圧倒的に強いで。事実を書いてる事を、「顔真っ赤に」とか書かれても、こっちは、「あぁ、そう思うんすね。」としか反応できないわけよ。あととーとーやなくてとーとやで。


969: 960コメさん 2025/12/29 17:39:09通報 非表示

最強は全王かリムルのどっちかのほうが体裁保つやん

少なくとも誰も知らんキャラより


970: 960コメさん 2025/12/29 17:50:48通報 非表示

リムルか全王でいいし、ABSS派が黙ってたらこのトピックも平和だった


971: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 17:53:17通報 非表示

>>969
あんまり「誰も」とかの大きい主語は使わない方が良いよ、体裁を気にしてるなら君はこの界隈に来ない方が良い。社会的な面で最強が決まるわけじゃない、君が勝手に強さ議論の定義を変えないでくれるか?ABSSはともかく、エラ4はAUの中でも有名やで。youtubeでも234万回視聴されてたり、ゲーム版が出たりもしてる。


972: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 17:54:43通報 非表示

>>970
「リムルか全王でいい」じゃないんだよ。ABSS派は自分の意見を書いた、そこに君たち屁理屈論が突っかかって来たからトピックが荒れた、コメントするときは考えてからにしなね。


973: 960コメさん 2025/12/29 18:01:08通報 非表示

>>971
はいはい、もうアカ消して投票トークやめる準備してるから続けてどうぞ。もう投票トークはこういう人だけが使うサイトでした


974: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:09:42通報 非表示

>>960
お前の意見に耳を傾けるほど暇ではない。そもそもリムルの話をこちらは一切していない。圏外はリムルだろう。


975: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:12:37通報 非表示

>>966
それをさっきから言っているのが分からんか?お前のように理解力の乏しい者と会話していると虫唾が走る。


976: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:13:44通報 非表示

>>969
お前が勝手に決めたことで誰も知らないなどと言う権利はない。


977: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:14:36通報 非表示

>>970
それはお前の理想論だろう。自分の理想を他人に押し付けるな。図々しい。腹立たしい。虫唾が走る。


978: 221コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:17:22通報 非表示

>>973
お前に発言権はない。理由はこのトピックは強さ議論をするところであってお前のような投票もしないくせに否定しかしない奴に発言権はない。これに対する異論は無論認めない。


979: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:24:50通報 非表示

>>973
あの…最初から真面な議論せずに自分の意見を押し付けて逃げるつもりだったなら、なんで来た?としか言いようが無いよ、あと、俺はエラ4の良さを伝えたのと、この界隈はデリケートだよ、って伝えただけなんだが…?


980: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:25:55通報 非表示

>>978
まぁ、960コメみたいな人って結局自分が俺達より上だって思いたいだけなんだよ。下が居ないと自分の存在価値が薄れるからさ。


981: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:29:54通報 非表示

>>973
それと、投票トークを使ってる層から反感買うで、その言い方なら。


982: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/29 18:30:38通報 非表示

>>977
まぁ、それと昔の俺みたいにノリでとーとに入ったら結構厳しくて逃げたんじゃないの?


983: 983コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/31 00:15:43通報 非表示

>>1
私のオリジナルキャラは、supremeauthor

nemo ex machina

iamthatiam

ヨグソトース

アザトース

ユニバースプライム

tsos

toaa

ゴットスポーン

アンチスパイラス

全 SCPの能力を持つ見た目は、まんまスキビィトイレマルチバースという作品に出て来るシニスタークロックだ全王お前なんか一瞬で奴隷にしてやる今までこき使われた破壊神界王神に代わってお仕置きだ‼︎


984: 983コメさん 「お前のオリキャラ」派2025/12/31 00:16:39通報 非表示

>>2
違いますABSSを作ったのがsupremeauthorですか


985: 983コメさん 「ABSS」派2025/12/31 00:21:13通報 非表示

>>1
現実世界や真の現実世界を消せるのか?スカーレットデーモンやアンドリュースワナン SCP3812ユニバースプライムsupremeauthor ABSSなどに勝てるのか?そいつらをしっかり調べろ!


986: 136コメさん 「ABSS」派2025/12/31 12:54:05通報 非表示

>>983
偉業や宇宙論、tierが書かれてない以上雑魚としかとらえようがない。


987: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/31 13:08:05通報 非表示

>>983
アンチスパイラス→アンチスパイラルやで。


988: 988コメさん 2025/12/31 13:11:27通報 非表示

>>969
そんなに体裁気にするならもうミッキーでいいだろ


989: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/31 13:56:04通報 非表示

>>988
ごもっとも


990: 136コメさん 「ABSS」派2025/12/31 14:05:24通報 非表示

>>988
確かにw


991: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:17:30通報 非表示

>>933
どうせお前が知らんのだろw


992: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:17:42通報 非表示

>>931
あくまで予想です


993: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:18:36通報 非表示

>>928
さっきからこう言ってんだけど

分かんないのかな?

やめなよ負け犬の遠吠えは

994: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:19:07通報 非表示

>>927
相当暇そうw


995: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:19:21通報 非表示

>>926
してるが?


996: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:19:41通報 非表示

>>925
お前もガキやないか


997: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:20:15通報 非表示

>>924
何言ってんの?こいつ

「あっそ」て言ってんじゃん


998: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:21:53通報 非表示

>>919
いやこっちから言ったから。

先に言ってくんない?

そのあと俺が言うから


999: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:22:16通報 非表示

>>917
認めてなくて草


1000: 30コメさん 「全王」派 2025/12/31 17:22:36通報 非表示

>>921
気の毒に


1001: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:10:20通報 非表示

>>1000
まぁ、アルファには物理は効かんよ。あとアルファに記憶いじられたらアルファに何もできなくなる。


1002: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:43:05通報 非表示

>>787
やったれwww


1003: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:43:27通報 非表示

>>790
え?おまえ32歳リーマンとか言ってたけど年齢偽ってたのかwww


1004: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:46:18通報 非表示

>>998
?こっちから聞いたんだが。


1005: 9コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:46:44通報 非表示

>>999
お前を説得するのを諦めたって事だよwww


1006: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/31 18:49:59通報 非表示

>>993
何ならお前コイツにも勝てねぇだろ

Dust+

1007: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/31 21:02:11通報 非表示

>>997
つまり納得したってこと?


1008: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/31 21:02:19通報 非表示

>>996
俺は友達少ないからな


1009: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/31 21:02:33通報 非表示

>>995
これで反論は草

ただの煽りだろ


1010: 183コメさん 「ABSS」派2025/12/31 21:02:52通報 非表示

>>993
申し訳ないが負け犬がそれをいうのはNG


1011: 1011コメさん 2025/12/31 21:10:32通報 非表示

なんだこのABSSの溜まり場


1012: 886コメさん 「ABSS」派2025/12/31 21:45:40通報 非表示

>>1011
ABSS以外もいるから安心せぇ


1013: 221コメさん 「ABSS」派2026/01/01 01:12:08通報 非表示

>>1003
いや、精神年齢10歳 15歳からひきこもるようになった そしていま32歳ってことだよ。


1014: 221コメさん 「ABSS」派2026/01/01 01:15:58通報 非表示

>>997
お苗の日本語はめちゃくちゃだ。何が言いたいのか全く分からん。


1015: 9コメさん 「ABSS」派2026/01/01 09:15:05通報 非表示

>>1013
なる


1016: 221コメさん 「ABSS」派2026/01/03 13:39:29通報 非表示

>>896
そうかいそうかい瀬戸内海


1017: 221コメさん 「ABSS」派2026/01/03 13:43:33通報 非表示

>>826
アホはええけどバカはあかんやろ


1018: 136コメさん 「ABSS」派2026/01/08 15:30:27通報 非表示

30コメってもしかして本当に永久BANされたか?


1019: 886コメさん 「ABSS」派2026/01/08 15:35:49通報 非表示

>>1018
恐らくそれか、単に逃げたか(多分こう言うとまた来るんだろうけどさ)


1020: 136コメさん 「ABSS」派2026/01/08 20:00:01通報 非表示

>>1019
あの人を煽ることしかできない32歳の引きこもりはどうせまた来るわ。


1021: 9コメさん 「ABSS」派2026/01/13 15:09:06通報 非表示

>>1020
まあとりあえずBAN or 逃げた

なのは確か


1022: 886コメさん 「ABSS」派2026/01/13 16:49:06通報 非表示

>>1021
やっぱ来ねぇから逃げたか、このトピックは決着つきそうに無いな…、


1023: 1023コメさん 「ABSS」派2026/02/22 01:07:56通報 非表示

この選択肢ならABBSが圧倒的ですね。

けど最強創作物はI am that I amが圧倒的だと

僕は思います。


1024: 1023コメさん 「ABSS」派2026/02/22 01:18:34通報 非表示

あと最強創作物では全くないですが、

ドラゴンボールには

scp3812などとやりあえるキャラが一体だけいます。

その名はドリップ悟空です。全王よりはるかに強いです。


1025: 136コメさん 「ABSS」派2026/02/23 07:55:41通報 非表示

>>1024
ドリップは偉業ないからtier14(原子にすら勝てないレベル)だよ。


1026: 136コメさん 「ABSS」派2026/02/23 07:57:08通報 非表示

>>1023
今の全創作物最強はscpでもwodでもない。クトゥルフ神話や。インフレしよった


1027: 9コメさん 「ABSS」派2026/04/05 18:43:49通報 非表示

流石に全王じゃ無理


1029: 1029コメさん 「ABSS」派2026/05/05 16:52:15通報 非表示

全王は18宇宙の神

ABSSは無限大多元宇宙の神を瞬殺できる3812より圧倒的に強い


1030: 1030コメさん 「ABSS」派2026/05/30 21:56:59通報 非表示

>>348
なやな


1031: 1030コメさん 「ABSS」派2026/05/30 21:57:43通報 非表示

>>1030
かたかま


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で