悩んだとき、辛いとき、お前はひとりじゃない。

5 2022/08/25 20:21

悩んだとき、辛いとき、お前はひとりじゃない。

お前には俺がいる。

なんでかって?

今こうして俺が書いたトピを見てるじゃんかww

お前の気持ちは俺にはわからない。

だけど、俺はお前の味方だ。

どんなにお前が、負け組でもな、、、、、、

俺は嘘をつかない。

今こうして約束します。

だから泣くな。

お前にあえて良かった。

だから俺にも泣けてくるじゃんかww

俺でよかったら相談のるよ!

俺は、お前が大好きだ!

よかったら友達になってくれよな!

じゃあな!

バイバイ(^.^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき お前 ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 20:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する