普通に鼻がコンプレックスだからです。自分の団子鼻が嫌…見られたくない。口開けてにぱーって笑うこととかできない。鼻が目立つから…
かわいそうだね…
>>1コメントありがとうございます✨️
まあしょうがないですよね笑