鬼滅の刃の善逸が柱稽古のとき思い詰めていた理由を考察

3 2022/03/28 23:49更新

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「善逸が手紙を受け取ったときに思い詰めていた理由」についての考察です!それではどうぞ!※この記事はネタバレを含みます

善逸への手紙


これは、恐らくですが「兄弟子である獪岳が鬼になったこと」また「それにより育手が亡くなったこと」が書いてあったのだと思います。

善逸が思い詰めていたから、炭治郎にも心配された


これは、手紙が届いた後の善逸です。炭治郎が心配する程思い詰めています。いつもの善逸とは雰囲気が違いますね。凛々しさを感じる程です。

結論


善逸がここまで知っていたのは、手紙に書いてあったからだと私は思います。だって、普通はここまで知っているのはおかしいですよね?なので、私はこう考えました。

漆ノ型 火雷神は善逸が編み出した技


どうでしたか?皆さんはこれが正しいと思いますか?皆さんは考察をしましたか?ぜひコメント欄で教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 善逸 柱稽古 とき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 19:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/25 19:28:45 通報 非表示

トピ主です!皆さんはどう思いますか?


>>1
よく分からんけど鬼滅好きに拡散しておいて良い?


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 01:33:51 通報 非表示

>>2
良いですよ!大歓迎です!


>>3
今から送ってきます!


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 01:37:31 通報 非表示

>>4
はい!何から何までありがとうございます!


>>1
なるほど〜。

私もそう思います。

もっと考察系やってほしいです。


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/28 18:06:47 通報 非表示

>>6
コメントありがとうございます!考察苦手なんですよね😢もっとがんばります!


8: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/28 19:38:59 通報 非表示

>>6
新しい考察シリーズ作りました!良かったら見てください!

https://tohyotalk.com/question/313822


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する