鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「400人記念パーティー」

3 2023/09/15 09:56

今回は本編からそれ外伝です(本編に登場してないキャラクターも出るかも)

炭「皆さん!今回は400人記念祭にお集まりいただきありがとうございます!」

(わぁぁぁぁ!)

テイ「まさかうp主がフォロワー400人行くなんて思わなかったよーw」

うp主「おいこら」

キタ「はぁぁぁん!」(クソデカボイス)

善「キタちゃん声大きすぎ…」

タマ「たこ焼き焼くんはワイの専売特許や!」

伊「400人…よくわかんねぇけどなんかすげぇってことか!」

イナリ「びっくりってもんでい!」

禰󠄀「今気づいたけど私と善逸さんの担当同じような?」

うp主「あ」

紫、妹紅、映姫「うーpーぬーしー?」(ジリジリとうp主に迫ってくる)

うp主「許s(ピチューン)」

(以降禰󠄀豆子の担当ウマ娘を変えるつもりなのでウマ娘に詳しい方、その担当ウマ娘は誰になるかリクエストください)

紫「まさかウマ娘の世界に行ったのを私の力からとするとはね」

妹紅「確かに竹林に迷ったやつ案内はしてるけど道案内ってわけじゃねぇぞ」

映姫「時間軸を狂わせないために私を使って生き返ったとするのはなかなかの考えでした」

うp主「とりあえずこちらの方では禰󠄀豆子の担当を変えようと考えています…」(復活)

禰󠄀「リクエスト待ってまーす」

善「俺の担当を変えるってことはないの?」

うp主「だって稲妻と雷ってばっちりやん」

???「霊符「夢想封印」!」

うp主「アウチ!」

霊夢「なんで私が出てこないのよ!」

うp主「だってお前ウマ娘の世界に行く時に使えるような能力じゃ…」

???「魔砲「ファイナルスパーク」!」

うp主「あぶね!」

魔理沙「この霧雨魔理沙を差し置いて記念パーティーとはけしからんぜ!うp主!」

うp主「お前らは一体どこからその情報聞いてるわけ?」

文「私が知らせました」

うp主「お前か文ぁぁぁぁ!」

???&???「神槍「スピア・ザ・グングニル」!/禁忌「レーヴァテイン」!」

うp主「そりゃこの流れで来ない方がおかしいよねぇ!紅魔組が!」

レミリア「私たちを出さないなんて人間の割に良い度胸じゃない」

フラン「記念パーティーぐらい呼んでくれてもいいじゃん!」(プンスコ)

うp主「あれ?咲夜とかは?」

咲夜「ここにいますわ」

うp主「うおいつの間に…「世界」使った?」

咲夜「誰がDIOですか」

うp主「美鈴とパッチェとコアは?」

レミリア「三人とも紅魔館に残ったわ」

うp主「そういや柱組どした?」

炭「えっと…ん?「もう来てる」?」

杏「アカレンジャイ!」(扉をバーストオープン)

義「アオレンジャイ」(ステージ傍からヒョコ)

不死川実弥(以後「実」)「ミドレンジャイィィィ!」(窓から)

悲鳴嶼行冥(以後「行」)「キミドリレンジャイ」(放送室のドアから)

時透無一郎(以後「むい」)「浅黄色レンジャイ」(体育倉庫から)

宇髄天元(以後「天」)「ターコイズレンジャイ!」(天井から)

蜜「モモレンジャイッ」(煉獄がバーストオープンした扉から)

小「紫レンジャイ」(壁に貼られてるポスターから)

し「藤色レンジャイ」(外の草むらから)

クリーク「ママレンジャイッ」

ヘリ「ギャルレンジャイッ♪」

パマ「ギャルレンジャイ2号ッ」

アイネスフウジン(以後「アイネス」)「緑葉レンジャイ!」

マルゼンスキー(以後「マルゼン」)「バブリーレンジャイッ!」

サイレンススズカ(以後「スズカ」)「橙レンジャイ…」

サクラバクシンオー(以後「バクシン」)「桜レンジャイ!」

スペ「薄紫レンジャイ!」

オグリ「シルバーレンジャイ」

マック「パクレンジャイ!」

サト「ジュエルレンジャイ!」

全員「20人揃って!」

全員「ゴレンジャイ!」

タマ「なんでやねん!「ニジュレンジャイ」ちゃうんかい!」

杏「よもや400人突破するとはな!」

義「すごいことだ」

実「400人は結構頑張ってんじゃねぇか」

行「うむ…頑張ってる」

むい「なんで僕だけひらがなで「むい」なの?」

小「メタいぞ無一郎」

蜜(ひらがな表記の無一郎くんも可愛い!)

し「このサイトを続ける限りいつかは越えると思ってました♪」

クリーク(ああ!甘やかしたい!)

タマ「落ち着けクリーク!」

ヘリ「トレピもあの後結構激しくt」

パマ「一回落ち着こうかヘリオス」

アイネス「初登場が記念パーティーになるとは思わなかったの」

マルゼン「チョベリグね!」

スズカ「私も初登場…」

バクシン「これからもどんどん伸ばして1000人とか行っちゃいましょう!」

スペ「そうですね!」

オグリ「これからも楽しみだ」

マック「美味しいですわ〜」(ケーキパクパク)

サト「良かったですねマックイーンさん♪」

???&???「ちょっと待ったぁ!」

タキ「私たちを忘れるとはどういうことだねうp主くん!」

カフェ「一回わからせる必要がありますね」

うp主「マテマテマテマテわざとじゃn」

タキカフェ「問答無用!」

うp主「ピャッ!」

炭「というわけで…」

全員「これからもよろしくお願いします!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 400人記念パーテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 09:56:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 09:56:52 通報 非表示

ほんとありがとうございます


禰󠄀豆子の担当…イナリとかイナリとかあとイナリとか


3: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 20:39:59 通報 非表示

>>2
イナリは伊之助担当ダァ…


>>3
じゃあ…アストンマーチャンをよろしくおねがいします


5: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 20:49:49 通報 非表示

>>4
おけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する