暇なときに気軽にコメントできる場所

2022/08/02 10:19

コメントしてくれた子フォローするわ((

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき 気軽 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 10:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわそす「「


うむらいすくいてぇ


>>3
うむらいす?w


>>4
ああああああああ!!!(*ノェノ)キャー


>>5
どうしたの?w


>>6
誤字った…もう無理ハズすぎ…


>>7
うむらいすw


>>8
あああああ!!!!やめてくれぇ!!!!(´vωv`*)


>>10
やめるーw


>>11
マジでやめやがったこいつ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて素敵な殿方(?)なのかしらぁ!!


>>14
女ですけどw


>>15
いいジャーン!殿方ー!!てかお前メンションしたのに見てない?www

https://tohyotalk.com/question/375356


>>16
見たよw(コメントしてない人)


>>17
見たならコメくらいしろよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

頑張って作ったんだぞ!!wwヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


>>19
許せないからハートぶつけてやるっ(っ'-')╮=͟͟͞♡


>>20
そっか(?)w


>>21
あ、そういえばねっ!!8日デート行くんだっ!!!!


>>23
隣のクラスの面倒見のいい美少女とー( ´∀`)

アニメイトっ!!!!(*´˘`*)♡


>>24
アニメイトいいなぁ

浮気です(?)w


>>25
ダイジョーブだって★浮気じゃないヨ?

あの子はただの遊びだよあ・そ・び♡

僕はルナ一筋だよ…(๑•̀▽•́๑)✧


>>26
私は一途じゃないんで((


>>27
そんなこと言うなって!僕は浮気なんてしない…☆(くやちい!寝返ってやる…!!)

ルナはただの遊びだよあ・そ・び♡

僕はまいちゃん一筋だよ…(๑•̀▽•́๑)✧


>>28
まいちゃん?とうまくいくといいね!


>>29
まいちゃんはただの幼馴染です!!付き合ってない!!だから帰ってきて!マイハニー!!!


>>30
えーっと、いつからマイハニー?になったの?ww


>>31
君と出会ったあの日から…だよ☆


>>32
ごめん、会った日覚えてない((


>>33
ま、マジすか…。私も覚えてないけど…(›´÷`‹ )


>>34
じゃあマイハニーじゃないですw


>>35
やだ!!おぼえてなくてもマイハニーなの!!!!


>>36
マイハニーじゃないですw


>>37
え?なんつった?ごめんめっちゃ文字化けしちゃってさぁ〜!(嘘)


>>38
うん、わからなくていいよ!

こつるのマイハニーじゃないって話だから!w


>>41
こわくないよ?(圧)


>>42
怖いよ?w


>>43
ひどいな!こんなにルナのこと大好きなのに!(*´˘`*)♡


>>44
そっか((


主(`・∀・´)エッヘン!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する