【激ムズ音ゲー】レイジオブサイレントレイク

2 2022/04/08 13:30

みなさんこんにちは!ゆきなです!

scratchに、すっごく楽しい音ゲーを発見したのでお知らせしまーす!

https://scratch.mit.edu/projects/553866026このサイトです!

このサイトで旗のマークを押したら「play」を押して、「レイジオブサイレントレイク」を選曲してください!

リズムゲームが始まります!

レイジオブサイレントレイクをフルコンしたら私に教えてねー(笑)

(私は2回目でフルコンしました)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 激ムズ音ゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/08 13:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってみてねー!


明日やってみるね!


>>2
ありがとう❗️


8日からやっているのだか全くフルコンできません(´;ω;`)

マウスが追い付かないいいいいい


>>4
ゆ、ゆーい…ん…!


>>4
パソコンはきついぞ…!


>>7
スマホとかiPadでやるのがベターだぞ…


>>8
スマホかぁ、、

母のスマホどこかな?((((


>>9
wwwwwよくないwwww


>>9
学校のiPadとか((だめ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する