ʀᴇᴀsᴏɴ ғᴏʀ ᴛʜᴇ ɴᴀᴍᴇ

20 2022/04/08 15:12

『生まれなきゃ良かった』 

  この名前の理由を話します

1,辞めると思っていたから

正直いいね100もいくと思わなかったんよね((例のトピ|https://tohyotalk.com/question/319455

50くらいで、4月まで…とかにして、100行かなかったんで辞めますって言うと思ってた、でも@purin_sama_とかめためた拡散してくれて、(自分もしたんだけど(((()無事100いくことが出来ました~、プリンちゃんだいすき~♥

2,塾の男子に◯ねって言われたから

正直あまり暴言はかないひとに言われたんだぁ~ア~カナシ~((

まぁ~とにかくいろんなじじょーがあってこうなったです(

@yuutya生まれてきてくれてありがとうって言ってくれてありがとう、

そうゆうことだぜっ👍次の名前¦儚凜&優菜&夜薇¦のどれかにしようかなってかんちぅなう(((キモw

最後まで読んでくれてありがとぉ~、

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: S ғ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 15:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おばけ2 @obake2 2022/04/08 16:46:22 通報 非表示

私は優菜か夜薇が良いと思う!


>>1
あ、でも優菜っている、、、、夜薇にしよっかな


新しい名前の候補どれもいいね!


6: おばけ2 @obake2 2022/04/08 21:56:51 通報 非表示

夜薇ってちなみになんて読むの?


わあいつの間にか100言ってる(


>>7
プリンちゃんのおかげだっっちゃあああああああ(((


画像・吹き出し
タグ: S ғ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する