一人でも多くの人にやめてもらいたい

3 2022/04/08 19:40

最近ジャニーズやアイドル・歌い手などの悪口を書いてるコメントをよく見るんです。

今は特にななもりさんのことでも話題になっていますが、関係な意図あったらおかしいかもしれませんがななもりさんを叩いていいのは被害者の方々だけなんです。私たちが変に色々言うことではないんです。

今回の件はななもりさんが全て悪くてリスナーである私も悲しかったですが今は事実をきちんと受け入れて5人で頑張っているすとぷりを応援しています。

それとは変わりますが、歌い手やジャニーズアイドル

嫌いなグループ、人などがいるのは当たり前のことです。

だからってそれを悪口にしてリスナーさんやファンの皆さん本人を傷つけていいものなのでしょうか。

その人にだって人生があるんです。

誹謗中傷される覚悟はあって活動してるとは思いますが、あなたのその一言がその人の人生を奪うことがあるかもしれないそう考えて、少しでも誹謗中傷が減ることを願います。

一度きりの人生なんだから努力して頑張ってる人には幸せになってほしい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人 多く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 19:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/04/08 19:48:44 通報 非表示

確かにジャニーズや歌い手に苦手意識を持って叩く人はたくさんいる

それはすぐやめてほしいと俺も思う

でも今回はななもりに関してだけど、これは叩かれてもどうしようもない事だと思う

悪い事したんだから

何もしてなかったら別だけど

しかも叩く権利は誰にでもある

今まで応援してきたリスナーだって心を抉られたんだ

それを分かってあげてほしい


>>1
賛成。彼奴の自業自得。∩^ω^∩


3: akak// @AKAK 2022/04/08 20:14:53 通報 非表示

でも私だったら不倫した夫がネットで騒がれてるの見たらちょっとイラっとするなwまぁ叩かないで叩いてははっきり言えないけど


4: akak// @AKAK 2022/04/08 20:15:42 通報 非表示

>>3
あと!素敵なリスナーさんですね!
頑張ってる5人を応援する姿!素晴らしいです!

みならいたい!


5: akak// @AKAK 2022/04/08 20:16:17 通報 非表示

私はトピ主さんに共感。


6: 珠 央 . @syuo 2022/04/08 21:41:00 通報 非表示

でも不倫して叩かれるのが現実っていうもんじゃないですか?

私も叩くのはあまり良くない行動だと思います、

個人のことに目を付ける必要さえもありません。

それをTwitterでもインスタでも全員のユーザーに言えることってできないんだと思いますけど、


画像・吹き出し
タグ: 一人 多く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する