私のまじでいやなこと

3 2022/04/08 20:18更新

こんにちは、今回は私の超いやなことをしょうかいします

見たくない人は見ないでトピをとじてください

コメントはメンバー申請してください

虐待


私は母に虐待されてました。本当です。

ご飯食わせてくれない、お風呂はいらせない、頭や足を強く叩かれる

これは虐待です、(私が体験した)

親子喧嘩


お兄ちゃんとお母さんが喧嘩して、親がでていっちゃって、いま、滅茶苦茶にいそがしいです

そのためも含めて、低浮上になります、ごめんなさい

私も最悪です、

友達に死ね言われた


友達に死ねと言われました、理由は馬鹿だからと言ってました、

それで、私は、コミュ障になり、友達を作ろうとしませんでした、

まじでもう、こんな人生いらないです、生きる価値なんてありません

死にたい


死にたいです、本当にでも死にたい時にたった一つの曲をきくだけで私は、

生きようと思う曲があります、それは秘密

まあこんな感じです、本当は死にたいです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まじ いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 19:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:00:36 通報 非表示

死なないで!

お願いだから!

五条悟しか勝たん!さんは、自分にとっても大切で…お願いだから、五条悟しか勝たん!さんの事を大切に思ってる人も絶対居るから!(自分だって、めっちゃ好き)自分だって、無理やり学級委員やらされたり、辛いときもあるけど、好きな曲を聴いたり、漫画読んだりで楽しいことも沢山あった!まだ、生きてるんなら、楽しいことがある可能性なんて沢山ある!諦めないで!


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:01:49 通報 非表示

>>2
うわ、凄い下手な文章でごめんなさい


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:07:46 通報 非表示

>>2
でも、本当に辛かったら、何か相談して欲しいです。

少ししか力になれない、何も出来ないかもしれません。でも、自分も黙ってられないんです。我が儘だし、頭悪いこと自分は言ってるかもしれません。でも、これは本心なんです。


5: 奏兎 @Tu_Ba_Ki 2022/04/08 20:08:51 通報 非表示

>>2
"死なないで"はやめたほうがいいと思う


7: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:11:36 通報 非表示

>>5
そうですよね、すみません!

やっぱり、その方の気持ちに寄り添い、そこから支えて行くことが大切ですね、すみません!


辛い経験を文章にするのは勇気ある行動だと思うし、それを耐えてきた君はすごいと思う。

でもな、公開トピで言うと不快になる人が出てくるんよ。こういうのは限定トピとかにしとき。


>>8
まあ死にたい時期は誰にでもあるからね


10: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:19:27 通報 非表示

>>8
いやでも、本当に書ききったのは凄いですし…でも、耐えるのも辛くなったんですよね、仕方ないです。でも、そんなことあったら、自分だったらもうとっくに…だから、五条悟しか勝たん!さんは凄いです!だけど、ずっと耐えるのも良くないので、こうやって沢山の方に伝えようとした勇気も

凄いです!(もうすいません🙏)


>>10
大丈夫だよ、責任は私だから


12: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:21:21 通報 非表示

>>11
いや、でも自分だったら、こんなこと書く勇気もないので…尊敬しますよ!


>>12
ありがとう、なんだか、もやもやが…


14: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:24:10 通報 非表示

>>13
え、どうかしましたか!?


>>14
もやもやが、なくなったような?感覚?

分からない


16: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:29:14 通報 非表示

>>15
無くなったなら、凄く幸いです。

でも、またなんか悩みがあったら、本当に馬鹿で、身勝手な自分でも良いなら、支えたい?というか、何だろう?あんまこの感情に合う言葉が良くわからないです…すみません。けど、自分でも、お力になれるなら、力になりたいです!


>>16
ありがとう、やっぱ、ありがとう、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう、すみません


18: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:36:30 通報 非表示

>>17
別に、すみませんなんて言わなくて良いんですよ。そして、忙しいくて浮上するのは自分も一緒です!それに、理由が自分よりまともなんで…それに、五条悟しか勝たん!さんは悪くないと思います!別に、こういう理由で浮上してるなら、仕方ないですし!だから、ごめんなさいなんて言わないで良いとおもいます…!


19: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:37:02 通報 非表示

>>18
忙しいくてになってました。忙しくてです。ごめんなさい。


>>18
ありがとう、やっぱり、うん、なんか、うん、


21: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:38:21 通報 非表示

>>20
少しは、無くなりましたか…?


22: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:41:18 通報 非表示

>>21
セコくてすみません。もし、辛かったら答え無くても良いです。


>>22
大丈夫、大丈夫だから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する