私の病み、、、取って

3 2023/04/26 19:53

いじめ受けてるの

いじめを受けてる原因は保育園生の頃、姉が蹴って叩かれていたから

守ったの…怪我も折って

でも、今度は私をバイキン扱いした,インフルが流行ってたからかな

死神扱いした,触ったり,近づいたらしぬって

校長らもそれを信じた

私,姉を守っただけなのに…

一番いじめがひどかったのは保育園の年長の時

4mある遊具から落とされて,頭に傷を追った

命も危なかった,それなのに謝らない

そして今は守った姉にいじめられてるの

守ったよ,もう後悔してきちゃった,

母親はいつも何かにイライラしてるの

私には父親がいないから、、、

もうすぐ高校生なんだ,特進で

それは嬉しい…でも,お金でイライラ,仕事でイライラ

ほんと、、、そんな人間に飽き飽きしてる

死んだら本物の死神になって,そんな人間を呪い○す

それかこんな記憶,『いらない』

ねぇ,私の病み…取って

お願い…助けて!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 19:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アロマでも焚いとけば??(((は

心落ち着かせよう。過去は過去なんで今を楽しもうじゃないか〜〜


2: リタ @v9bft0ee2023/04/26 19:56:10 通報 非表示

そういうやつ、いるよな。

分かる。

だったら、そいつなんてどうでもいいじゃん。

俺たちが、ついてんじゃねぇか。

そんなの忘れてとーと楽しもうぜ

藤原基央

>>2
でもトートにいるんだよね姉

シマエナガって


5: 冰月 @hizuki2023/04/26 19:59:37 通報 非表示

>>4
あ!!知ってる!!


3: 冰月 @hizuki2023/04/26 19:56:58 通報 非表示

大丈夫?そんな奴ら無視しなよ?


6: リタ @v9bft0ee2023/04/26 20:06:40 通報 非表示

見たことある...!

冰月さん?ちゃん?(読みわかんないごめん)

〇神ちゃん!雑チャの招待、来た?

とりまそこに来て~!


大丈夫ですか?誰にでも相談してくださいねー


8: リタ @v9bft0ee2023/04/26 20:12:51 通報 非表示

ヒマエナガってひと、今はいないよ?なんか。


大変ですね…鬱とかになったら勉強もままならないし頻繁に投トで相談してください!少しは楽になるかも


10: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/26 20:34:00 通報 非表示

大丈夫?…じゃないよね…

189とかに電話したりとか、そういうのもいいかも。

でも大丈夫。○神ちゃんは一人じゃないよ!自分が怪我を負うリスクがあるのに人を守れるなんて、かっこいいじゃん!まぁ、そういう問題じゃないと思うけどね。

○神ちゃんは何も悪くないから。


4mあるところから落とされても生きてるのもすごいな…。(いい意味で)私も結構いじめられる側だからその気持わかるよ。お姉ちゃんはなんで死神ちゃんのことをいじめてるのかな?とりあえず、自分の気持に真っ直ぐになっていつでも相談してね。自分の心のSOSにきずけることも大切だから。


画像・吹き出し
タグ: 、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する