沢田研二と西城秀樹はどっちがイケメン?

沢田研二
沢田研二

745(58%)
西城秀樹
西城秀樹

523(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沢田研二 西城秀樹 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/08 20:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「西城秀樹」派 2022/06/22 20:48:38 通報 非表示

顔も然ることながら全身から醸し出される雰囲気、スタイルの良さ脚の長さなど全てが整ってる


2: 2コメさん 2022/06/26 16:11:55 通報 非表示

やっぱり、昭和のスターは、沢田研二でしょう!


21: 21コメさん 「沢田研二」派2022/07/10 16:18:24 通報 非表示

>>2
そのとおりですね!全てをかね備えてらっしゃいます!カッコ良くて、イケメンジュリー🌈


3: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/06/26 17:00:50 通報 非表示

当たり前に沢田研二


4: 4コメさん 2022/06/26 17:52:20 通報 非表示

永遠に続くこの対決、、、

もういいよ


9: 9コメさん 「西城秀樹」派2022/06/26 22:21:24 通報 非表示

>>4
同感です。本当にこの掲示板不要に感じます。


10: 10コメさん 2022/06/26 22:59:50 通報 非表示

>>9
投票してそれ言う


32: 32コメさん 「沢田研二」派 2023/01/08 15:59:53 通報 非表示

>>9
秀樹に投票してそれは、

負け惜しみに聴こえてみっともないよ


5: 5コメさん 「沢田研二」派 2022/06/26 18:32:13 通報 非表示

沢田研二でしょう。昭和平成令和通しても、あんなイケメンはいないでしょう!


6: 6コメさん 「沢田研二」派2022/06/26 18:38:14 通報 非表示

違うタイプのイケメン、秀樹はカッコよく、ジュリーは美しい。類を見ないという意味ではジュリーか


8: 7コメさん 「沢田研二」派 2022/06/26 22:12:02 通報 非表示

>>6
悪魔のようなあいつの久世さんが、ジュリーに惚れこみドラマを制作し、太陽を盗んだ男の長谷川監督が、ジュリー主演で、映画をとりたいとメガホンを撮られました。プロデューサーや監督に惚れられるジュリーって、やっぱり凄い大スターです。


11: 11コメさん 「沢田研二」派 2022/06/27 00:02:58 通報 非表示

>>8
81年の源氏物語も久世さんでしたね。光るように美しい源氏の君。


23: 21コメさん 「沢田研二」派2022/07/11 17:51:48 通報 非表示

>>11
源氏物語の源氏役は、久世さんが、ジュリーしか考えられないと大抜擢したという有名なお話もあります!ジュリーは、いろんな女優さんと共演され、凛々しく、妖艶な雰囲気を醸し出されていました。


7: 7コメさん 「沢田研二」派 2022/06/26 22:05:53 通報 非表示

ジュリーは、中性的な美しく綺麗な色気のあるイケメンで、秀樹は、野生的で、ワイルド系なイケメンで、それぞれまったく違うタイプです!どちらも見た事が、ありますが、二人共、スターのオーラが、凄かったです!


12: 12コメさん 「沢田研二」派 2022/06/27 06:20:09 通報 非表示

秀樹は好きだけどイケメンとは思えない。

イケメンって?二枚目ハンサムのことでしょ。

ジュリーはどこから見てもハンサム二枚目そのもの。


13: 13コメさん 「西城秀樹」派 2022/06/27 06:39:20 通報 非表示

西城秀樹は生き方も含めて全部イケメン!


26: 14コメさん 2022/08/30 09:30:27 通報 非表示

>>13
そうなの、行き方から亡くなるまで頑張った、自分の様な病気の人にもヒデキの生き方を励みになったらとの思いでヒデキは頑張った、人生のイケメンだど思う


14: 14コメさん 「西城秀樹」派 2022/06/27 08:35:42 通報 非表示

だんぜん、西城秀樹でしょう💖秀樹💓は姿も顔もイケメンだけど心もイケメンです💖🥰


27: 14コメさん 2022/08/30 09:32:28 通報 非表示

>>14
全てにイケメン、生き方から亡くなるまで、人の事を思ってくれたよ


15: 15コメさん 「西城秀樹」派 2022/06/27 11:53:34 通報 非表示

二人とも格好良いしイケメンだと思う

だけど好きなタイプは秀樹かなぁ


16: 16コメさん 「西城秀樹」派2022/06/27 21:26:00 通報 非表示

昔も今も秀樹はプロマイド売上1位なんだよ! こんな所で比べるまでもないでしょ


17: 17コメさん 「沢田研二」派 2022/06/27 22:50:08 通報 非表示

ジュリーはイケメンというより綺麗で妖艶です❣️


18: 18コメさん 「西城秀樹」派2022/06/29 00:23:30 通報 非表示

声も顔も性格も圧倒的に秀樹がイケメンだと思う


28: 14コメさん 2022/08/30 09:35:14 通報 非表示

>>18
亡くなるまで、人の励みに、なった、素晴らしいと思うよ🥰


19: 7コメさん 「沢田研二」派 2022/07/01 01:38:06 通報 非表示

ジュリーのが、ルックス、声、センス、全身から醸し出す色気、性格、真面目で正直者で、相手に対しての優しさ、思いやりらが、あります。色んなイケメンは、星の数程、いますが、ジュリー程、男女問わず虜にするイケメンは、誰もいないです!昭和、平成、令和と名声を遺したイケメン


20: 7コメさん 「沢田研二」派 2022/07/01 01:42:18 通報 非表示

どちらかと言うよりも、イケメンで、まず思い浮かぶのは、沢田研二さん日本のスーパースターです!歌、ドラマ、映画、舞台、ひとり芝居、CM、コントetc、、、何をやってもイケメンですね!


22: 21コメさん 「沢田研二」派2022/07/10 16:22:27 通報 非表示

やっぱりジュリーには、ヒデキも誰もかなわないと思いますよ❗️


24: 21コメさん 「沢田研二」派2022/07/16 21:38:45 通報 非表示

美しく妖艶で、カッコいい、イケメンは、イケメン‼️


25: 14コメさん 2022/08/30 09:24:20 通報 非表示

ヒデキの方が最高💕


29: 29コメさん 「沢田研二」派2022/08/31 20:55:05 通報 非表示

こっちかな


30: 30コメさん 2022/12/04 21:01:33 通報 非表示

ジュリーの方が優勢で草だわw

絶対に西城秀樹優勢と思ってた。


31: 31コメさん 「沢田研二」派2023/01/07 22:25:02 通報 非表示

沢田研二の美しさに魅了された。


33: 33コメさん 「沢田研二」派2023/03/10 13:07:15 通報 非表示

沢田研二はキネマ旬報と毎日映画コンクールでで主演男優賞受賞して、

芸能生活56年、74歳にして

『もっとできるはず、まだノビシロがあると思って頑張ります』ってコメントする人。男前すぎるやろ

これが『励み』じゃなくて何なん


34: 34コメさん 「沢田研二」派2023/06/16 07:01:44 通報 非表示

ヤクザに拉致られて歌えと脅されてもきっぱり断ったとショーケンが書いてる沢田研二は

半世紀後、プロモーターに騙されて追い込まれても泣き寝入りしないで歌わずに帰った。
気持ち入らない仕事で稼ぐより中止して大損する方を選んで、置いてきぼりにされたファンに「それでこそジュリー」といわれた。
沢田研二はプロだ、職人だ、漢だ。


35: 35コメさん 「沢田研二」派2023/10/10 20:37:53 通報 非表示

沢田さんは色気がヤバい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する