伊原六花と髙橋ひかるはどっちがかわいい?

伊原六花
伊原六花

83(34%)
髙橋ひかる
髙橋ひかる

158(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊原六花 髙橋ひかる かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/17 11:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「伊原六花」派 2019/04/17 18:44:45 通報 非表示

可愛い‼


4: 4コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/15 12:53:12 通報 非表示

六花ちゃんも可愛いかもしれないけど、ひかるちゃんの方がもっと可愛いと思う


5: 3コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/23 14:11:31 通報 非表示

高橋ひかるさんは20代女優さんの中では圧倒的に美人でスタイル抜群。ただ、このサイト見てると分かるけど、男性ウケするがゆえに女性からは嫉妬されてアンチもたくさんいるみたいで可哀そう。女の子って男ウケしない美人が好きだよね。伊原六花さんももちろん男性から見て美しいけどね。両方綺麗。


6: 6コメさん 「髙橋ひかる」派2023/08/25 12:20:41 通報 非表示

伊原六花って誰?


7: 7コメさん 「髙橋ひかる」派 2023/10/29 09:01:23 通報 非表示

>>6
女優さんじゃなかったっけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する