髙橋ひかるは好き?嫌い?
好き

嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する嫌い。こんなブサイクでグランプリ?
うざい。調子乗ってるよね。勘違いしてるし。こんなやつ消えるべきだよ。いうほど美少女じゃねぇし。
>>1
ヒカルさんのことなにも知らないくせに言わないでよ?お前なんか知ってうの?知らないのに言うなよ!嫉妬してるんでしょ?ひかるちゃんが可愛いから
お前ださ
>>73
あんたも高橋のこと知らんやろ。あんたに何が分かるん?嫌いなもんは嫌いやねん。高橋のどこが可愛いん?目立ちたがりで性格悪いし。あんな不細工テレビに出れるんなら皆テレビに出れるわ~ww
あんなの可愛くないから嫉妬なんて出来ないわw
むしろ可愛いと言うあんた、眼科行ってきな。
可愛いって言ってる人イカれてる~ww
あんたのほうが
ださっwww
ウケる~
>>5
分かります。道枝担当なんですが、肩組むシーンの前から、嫌な予感がしてた。ホンマ、ありえへん。CMでみたら、寒気します。
>>22
道枝駿佑担当の方へ
道枝駿佑さんが可愛そうです
こんないわれて
なかがいかったり、演技でしょ
わからないの?
>>23
性格なんでわかるの?テレビに出てる時は嘘でも笑顔造らなきゃだめな時だってあるし、演技は上手だと思うよ
なんだろう最初は爽やかな子かな?って同い年だから可愛いって思ってけどここ最近ひかるちゃん見ると昔と違ってイメージ変わったしなんかめっちゃ性格悪そうなのでにじみ出てる…
>>20
これで、女優なら、皆女優になれるんじゃないかレベル。ホンマ、頸動脈切りたい。がちで。
めっちゃ共感!俺スカだけでも、あんなに!小松菜奈と同じ感じ。Myojoに連載持ってる自体、なんで?ってかんじ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る