ボイチャやる

7 2022/04/09 10:54

【ルール】

①なるべくリスナーモードで入って(音が聞こえない時はコメントで言って、スピーカーで入っても喋んないでくれ)

②きちんとコメントしてね、コメントしてくんないと僕悲しい((殴

③僕がいないときはボイチャしないでね〜

④荒らしが来ても無視しよう☆(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 10:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヘッドホンみつかんねぇからヘッドホンなしでやるわ


>>2
聞こえてます~!


歌える曲教えてください!


>>5
アイデンティティ歌えますか~?


はじめまして!


>>6
こんちゃです~!


>>9
歌上手いですよ~!


声高いし綺麗


かわいいですよね~!


無能くんが悲しいと思うのでコメントします((


>>15
こんちゃ〜!


>>16
こんちゃです!


30分前に起きた人(自分)


>>18
朝六時に起きた((((


>>21
うち9:56におきた


やっぱり歌上手いです~!


歌唱力分けてください!(は?)


>>27
無能くんさん(?)歌上手いですから~


無能くん、ニーゴ推しですか?


>>29
私、ワンダショ推しです~(だから?)


>>30
凄い~!(私始めたばかりなんですよね~)


高音出せてすごい~


親から電話きた〜


無能くーん!久しぶり〜!

つばきだよ〜!


帰ってくるらしいんで終わりま〜す


>>35
分かりました~

また来ます~


>>35
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する