最近出来事をニュースにしてみました

4 2022/04/09 15:09

こんにちはサバ缶。です

今回は、最近出来事をニュースにしてみました

好評なら続けるつもりなのでいいねとコメントよろしくおねがいします

サバ缶。最高学年になる


サバ缶。最高学年の6年生になりました。なので、登校班の班長にもなりました。

登校班の新しく来た1年生は、4人とも女子なので、同学年の副班長に、「かわいすぎるかわいすぎる」と連発していたサバ缶。...キャラが違うので、引かれていた模様。

クラスでは、3番目に嫌いな人と同じクラスになってしまいました。頑張りたいと思います。

ネッ友との別れ


投票トーク内での友人(?)が、投票トークをやめていきました。これには僕も、病んでしましました。最近投票トークをやめていく方が多いので、皆さんは病まないように注意してください。しかし、新しい友達もできるかもしれません。そのときにはまた、病みがおさまるでしょう。

ネタがない


見出しのとおりネタがなくなってしまいました。

ロシアからの輸入がなくなったからでしょうか。

戦争はいつ終わるのでしょうか。僕のネタにも影響を及ぼしてきますね。

プーチン大統領は人の気持ちがないようです

読んでくださりありがとうございました


ここまで読んでくださり誠にありがとうございました。

次回も読みたい(読みたくない方も)と思ってくれた方は、いいねとコメントよろしくおねがいします。

好評であれば続けます。

それではさようなら。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近出来事 ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 15:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 15:22:49 通報 非表示

>>1
なにが?


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 15:54:37 通報 非表示

>>3
あぁね


>>2
同い年っ


ちょっと占いみたいだと思った(((

僕も今年6年!最高学年がんばろねっ!


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 09:32:51 通報 非表示

>>5
うんっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する