ニュースの時間だよ

4 2023/10/17 19:50

まず特大ニュース!のちゃ氏は「自称」天才であることが判明しました。おめでとうございます。

次のニュースです。タイコロ氏が大声で家の中でYOASOBIの曲を歌っていたところ、近所迷惑ということが判明しました。

以上で今日のニュースを終わります。

だけじゃなんかつまんないんでクイズ!なんて読むでしょう?

第1問 度等画文

第2問 死連

これで終わり

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニュース 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 19:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



近所迷惑w

どんまい!

やばい、漢字何も分からん


>>1
これ読める人絶対いないw


>>2
いたら天才だもん!

よし、Google先生〜教えて〜


クイズ絶対正解したる!


1 どひょうがぶん

2 しれん

あってる〜?


ってか自称じゃないです!


>>7
このコメントを非表示にして・・


>>13
なんだっ!


のちゃは真の天才㌨!!


1 どぴょうがぷん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する